\集客やセールスの悩みから解放!/

 

 

時間・場所・お金に縛られない

自由な働き方を叶えて

 

心から周りのしあわせを願える

自立した女性に♡

 

 

女性起業スクール主催

 

起業家プロデューサー

ゆり花

プロフィール

 

 

\売上アップのための改善ポイントもわかる

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡

 

 

 

本当のお金持ちの考え方

 

 

「お金持ちになりたい」

 

って思ってるうちは稼げません

 

 

え?

どうゆうこと?

 

と思ったあなたは最後まで読んでね♡

 

 

 

 

そもそも…

 

 お金持ちの意味を理解していますか?

 

 

「お金持ちになりたい」と思う

ということは

 

「今はお金が無い」

 

と思っているんだよね。

 

 

 

今思っていることが現実に反映するのが

この世界の仕組みだから

 

(引き寄せともいうね!)

 

「ない」現実を引き寄せるんです。

 

 

これ知った時、衝撃だったね〜

 

「え、だって無いもん」って

思うじゃんね!笑

 

 

 

でもね、

無かったら生活出来てないのよ

 

 

家賃払うお金があるわけだし

 

光熱費払うお金があるから

電気、ガス、水道が使えているし

 

食事するお金があるから

ご飯が食べれているんだよね

 

 

ここへの感謝をすっぽかして

「無い無い」って言ってるわけよ

 

 

 

そしたら見事に「無い」現実が

やってきます!笑

 

 

自分で「無い現実」を選んでるってことね。

 

 

 

 

よくさ、

これ欲しい〜!って思ったら

それを持ってる人ばっかり

目についたりするじゃん?

 

脳科学では「カラーバス効果」

とも言ったりするけど

 

まさしくコレ。

 

 

 

 

お金が無い、にフォーカスしていると

 

光熱費払っても

「あぁ、またお金が無くなった」

って思う。

 

 

でも「お金がある」にフォーカスしてる人は

お金を払ったことによって得たこと

を思う。

 

「電気が使えてありがたいな」って。

 

 

 

何が言いたいかというと

 

そもそもお金は持つもの

ではなく

循環させるもの

 

何かと交換するもの

 

なわけです。

 

 

 

お金そのものに価値があるのではなく

 

お金を使って交換したもの

得られたもの

体験したこと

 

これこそが価値だよね。

 

 

 

 

 

ここであなたに質問です。

 

「10億円あげます」と言われたら

欲しいですか?

 

 

では、

 

 

10億円あげるけど

命と交換してもらえますか?

 

 

 

答えはNOですよね。

 

 

 

 

そうなんです

 

お金に換算出来ないほどの

価値あるものを

あなたは持っているんですよね

 

 

 

そして、

お金に価値があるのではなく

お金によって何かを得たり経験したり

したいんですよね

 

 

 

だから

 

お金持ち=お金を持ってる

 

これ、矛盾してると私は思う

 

 

 

だって

お金で豊かさ(経験)を得たいのに

使わずに持ってたいっていうことだから

 

 

 

お金って

経験と交換するチケットなんです

 

 

だからお金は

持つんじゃなくて循環させる

 

こっちが本来みんなが求めていることなんだよね

 

 

矛盾してるから叶わないんです

 

 

 

今ある豊かさに目を向けて

感謝の気持ちで循環させていこう!

 

私も改めて意識していこーっと♡

 

 

 

 

集客に悩みたくない!

 

稼げる自分になりたい!

 

そんなあなたは

まずはこちらの無料診断

やってみてね飛び出すハート

 

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

 

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡



期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

女性起業スクール
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

超!実践的ビジネススクール

 

 

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 ▶︎売れるサービスの構築
 ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

 ▶︎集客の自動化
 ▶︎経営者マインド構築
 ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

 ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
 ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

 ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・ベビーマッサージ講師

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

 

 

 

🎁あなたのSNS集客力チェック【無料診断】

🎁SNS集客で月収100万円達成するための5つの動画

 

↓プレゼントを受け取る↓

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 



▼ゆり花|起業家プロデューサー

 


1992年生まれ、千葉県出身
中卒コミュ障/貯金0→年商8桁ママ社長(31)

■女性起業スクール代表
■9才息子/夫/保護犬/保護猫|5人家族
■売上10倍多数
■プロデュース/コンサル実績100名以上

♡好きなこと
ディズニー|動物|ビールと梅干しサワー
アートを描くのがすき

 

【理念】

No1ではなくonly oneの私で

仲間とワクワクな幸せ連鎖を楽しむ♡

 

ダイヤモンド人気記事

女性が自立するために必要なこと

【卒業生の声】脱サラ→月収100万円達成できました!

コレを知らないと、どれだけ学んでも売上は上がりません。

成果が出る人と出ない人の決定的な違い

夢を叶える人の「法則」

「人と会う=疲れる」と思っているあなたへ