\集客やセールスの悩みから解放!/

 

 

時間・場所・お金に縛られない

自由な働き方を叶えて

 

心から周りのしあわせを願える

自立した女性に♡

 

 

女性起業スクール主催

 

起業家プロデューサー

ゆり花

プロフィール

 

 

\売上アップのための改善ポイントもわかる

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡

 

 

 

SNS集客で月収100万円を達成する
最強ノウハウ

 

 

今日のタイトルが気になって

見てくれた人は

最後まで絶対に読んで欲しい。

 

ごめんね。

タイトルは引っかけです!

 

 

でも最強ノウハウよりも

月収100万円売り上げる秘訣を

お伝えします。

 

 

 

 

「どうやったら結果が出るんだろう…」

 

そうやってたくさん情報を知っては

色々試してみるけど上手くいかない…

 

もしくは

「ちゃんと起業塾とかで学んでいるのに

上手くいかない…」

 

 

こんな風に今

苦しん出るんじゃないかな。

 

 

image

 

 

ビジネスが上手くいかないと

ついついノウハウばかりに目が行きがち。

 

そして

 

何があってるの、間違ってるとか

ひたすら正解を探し続ける。

 

今は情報が

めちゃめちゃ溢れてるから

どんどんノウハウ迷子になっていくんだよね。

 

 

 

って

偉そうに言ってるけど

なにせ私自身がそうだったから

気持ちがめちゃくちゃ分かるの!!

 

本当に苦しいよね。

 

真っ暗な道を進んでる感じで。

 

 

 

もちろんノウハウも大切。

それは間違えではない。

 

 

でも、それよりも

自分の中の制限

(マインドブロック)

を外していくことが

もっとモーーーーーっと大切!!!

 

 

じゃないと、

どんなに良いノウハウを知ったとしても

あんまり意味がないの!!

 

 

 

 

ノウハウも

点ではなくしっかりと

トータルで学ぶことがすっごく大切。

 

だから私の起業スクールでは

ビジネスに必要な全てを

トータルでお伝えしてる。

 

 

・売り込まずに自然と売れるセールス

・講座の構築

・集客方法

・価格設定の方法

・集客の自動化

・ブランデイング

・SNS発信のやり方

・画像の作り方

・マーケティング

・人の心を動かすライティング

・お客様への指導方法

・仕組み化

・オンライン化の方法

・お客様の管理方法

などなど・・・

 

でもね、

 

自分の中の制限(マインドブロック)

があると

知ってても出来ないんだよね。

 

活かせない。

 

 

image

 

「高いって思われるんじゃないか」

 

「私なんか…」

 

「私にできるんだろうか…」

 

「断られたらどうしよう…」

 

「言われてないのに値下げしちゃう」

 

「私よりもすごい人がもっと沢山居るから…」

 

などなど…

 

これはほんの一部だけど

 

これぜーんぶブロック!!

 

 

 

これらのブロックを外していかないと

ノウハウを知っても

どんどん苦しくなるだけだよ。

 

 

 

でも、

持っているブロックって

1人1人違うから

1:1でしっかり外していく必要がある。

 

image image

 

この部分を

うちの起業スクールでは徹底してるから

ビジネスで上手くいくだけじゃなく

 

人生まるごと、

家族関係、人間関係まで

よくなる人が

多いんだよね♡

 

 

👇こんな風にね♡

    

image

 

 

その結果、売上もちゃんとついてくる

    

image

 

 

 

ほら、今日もまた

軽くなったメンバーさんが

結果がついてきたよ♡

    

image

image

 

 

あなたもノウハウばっかり

探してないで、

さっさとブロック外して

軽くなろ!♡

 

image

 

image

 

私の実力まだまだ

こんなもんじゃないって

自分が1番わかってるでしょ♡

 

 

もう集客に悩みたくない!

 

ブロックを外して軽くなりたい!

 

そんなあなたは

まずはこちらの無料診断

やってみてね飛び出すハート

 

↑LINE登録で今すぐチェック♪↑

 

診断した方限定で

SNS集客で月収100万円達成するための

動画5Daysもプレゼント中♡



期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

女性起業スクール
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

超!実践的ビジネスコミュニティ

 

 

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 ▶︎売れるサービスの構築
 ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

 ▶︎集客の自動化
 ▶︎経営者マインド構築
 ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

 ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
 ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

 ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・ベビーマッサージ講師

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

 

 

 

🎁あなたのSNS集客力チェック【無料診断】

🎁SNS集客で月収100万円達成するための5つの動画

 

↓プレゼントを受け取る↓

ID検索は「@zcx5813q」(@も忘れずに♡)

 

 



▼起業家プロデューサー
   ゆり花


▷女性起業家コミュニティー代表

▷8才息子/夫/保護犬/保護猫

 5人家族

▷中卒でも年商8桁

▷経営者

▷何をやっても続かない元社会不適合者⁡

 

これまで100名以上の女性起業家を

育成・プロデュース

 

0から1を作るのを得意とする

 

⁡月収100万円超え多数輩出

ビジネスを通して

人生までも変わるメンバー続出中♡

 

【理念】

No1ではなくonly oneの私で

仲間とワクワクな幸せ連鎖を楽しむ♡

 

ダイヤモンド人気記事

女性が自立するために必要なこと

【卒業生の声】脱サラ→月収100万円達成できました!

 

コレを知らないと、どれだけ学んでも売上は上がりません。

成果が出る人と出ない人の決定的な違い

夢を叶える人の「法則」

「人と会う=疲れる」と思っているあなたへ