無重力感覚で身体を整えるストレッチ | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

 

『RIEボディバランス・エクササイズ』

ボディメイクインストラクター水上りえです。♪ヽ(´▽`)/
 
☆近日のレッスン☆ 
 
○銀座スタジオ
3月6日(火)
 
セミプライベートレッスン(通常)
10時15分~11時45分(90分)
午後ープライベートレッスン(お二人ご参加)
12時15分~13時45分(90分)
 
 

その他のレッスン日程

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

明日のセミプライベートレッスンは。

 

無重力感覚の状態で身体を整えるストレッチを開催します。

 

私が見て。

 

詰まっている筋肉

固まっている筋肉

使えていない筋肉を

 

支える様に、マットやタオルを身体の下や脇に入れて、身体を浮かせた状態でストレッチして、コリをほぐしていきましょう。

 

もちろん、骨盤を自然に立てた状態をキープできますので、立体的な身体の動かし方が体験できます。

 

色々な場所を支えるので、重力を感じない、浮いている状態で脱力して頂いて。

深い呼吸ができる様に、身体を導きます。

 

腹筋が苦手な、中1の息子は。

私の、この無重力状態のストレッチで、腹筋が出来る様になりました。

 

「あれれ?できる~!!」びっくり

「お腹の筋肉の使う場所、分かった?」うん

「うん!」ウインク

 

「・・・気持ちいい・・・寝ちゃいそう・・・。」照れ

「寝ていいよ~。」

 

この状態で、リラックスできると、全身の力が抜けて。

肩こりや腰痛の原因になっているリンパの流れがスッとよくなります。

 

楽しみにしていてくださいね!!ウインクラブラブ

 

 

※この無重力感覚ストレッチは、お一人お一人、身体も、姿勢も違いますので、通常のグループレッスンでは行っておりません。また後日、レッスンを開催できるようでしたら、ブログにてお知らせしますね!私の顔

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

今日は、お昼から風雨が強い荒れたお天気になりましたね。

 

明日は、セミプライベートレッスン10時~12時。

 

その後、お二人の方のプライベートレッスン12時~14時です。(*^▽^*)

初めてお会いする、T様とF様。おねがい

どうぞリラックスしてお越しくださいね!

 

楽しみにお待ちしております♡ありがとう

 

ではでは。

 

明日も、充実した一日を!

 

RIE

 

IMG_20170905_084050448.jpg

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

2018年。

私と一緒に正しいトレーニングを始めて見ませんか?

 

 

皆さんのレッスンのご参加を楽しみにお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

レッスンに参加されたい方へ

 

【まず最新のレッスン日程をご確認ください】

最新のレッスン日程

 

【こちらからでもレッスンのお申込できます】

お申込みはこちらをクリック

 

ご予約フォームが立ち上がります。お名前・メールアドレス・ご予約希望日をご記入の上、送信してください。

24時間以内にメールにてお返事いたします。

尚、ご連絡が取れない場合、携帯電話の方にお電話させて頂く事もございますので、ご了承ください。

 

皆様のレッスンのご参加を楽しみにお待ちしております。私の顔

 

 

TokyoBodymakinglab.®のHPは下の画像☟をクリックしてください。体型を変えるダイエットコラムです。