4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】
【リッチ婚計画アカデミー0期~3期】

全て満員御礼!!

 

\NEW!/
【コミュ力UPレッスン】開講!


「どう思われるかな?」
「話過ぎちゃったかな…。」

コミュニケーションの不安をなくして、
自信を持って会話ができるようになる♪

image

開講は、
2024年9月を予定しています。
最新のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

いきなりですが…

「知ってます!」
「聞いたことあります!」


とつい言ってしまう女性に
厳しいことをお伝えします。


image


私は、元々
大学受験に失敗して
3浪していたから
学歴コンプレックスがあって

バカにされたくないとか
なんとか話についていかなきゃと
思うことがあったから

たいして詳しくもないことでも
「知っています。」
言っちゃってたんだけど…




「知ってます!」
「聞いたことあります!」


と知ったかぶりしているうちは
一流の高収入エリート男性とは
結婚できないと思っています。


image


なぜなら、
成功している人ほど
知らないことに対して

素直に
「知らないです。」
「教えてほしいです。」
と言うことができるし、


知らないことを

教えてもらえる機会を

得る姿勢のある女性こそ

 

一流男性とお互いを

高めあえる関係を築くことが

できて結婚できると

私は感じているからです。



image


過去の私は、

知らないことがある
=頭が良くないと思われそう、下に見られそう


こんな風に
思い込んでいたこともあって

「知らない。」と
言えなかったんです。




こんなおバカな女性と
結婚したいと思う人なんて
いるわけないって
本気で思っていました。




だから、
全然興味のない分野について
話をされた時も、

なんとか知っているフリをして
合わせて過ごしていて。





話を振られても
見当違いな回答を
していた可能性が高いから

知ったかぶりを
見透かされていたと思うし、

きっと、これ以上成長しない
その程度の女性だと
気付かれていたんですよね。




私は、結婚相手として
一緒に成長できない
ツマラナイ人だったのでは
ないでしょうか。





結果、1回目のデートは
いい感じだと思っていたけど、
次のデートに繋がらなくて
苦戦していました。


image



知らないこと
=これからの伸びしろ分、成長のチャンス


だと、今は思っていて、




「はじめて聞きました!
詳しく教えてください♪」


と言う感じで
知らないことがあったら
素直にお伝えしています。




ここだけの話、

いわゆる成功している人達に
知らないことを伝えると
見下されるどころか、

有料級の専門知識
バンバン教えてもらえるので
でしかないんですよね^^




▼私は、お鮨屋さんとかでもバンバン学んでる!笑
image

 

image


素直に言うことで、
どんどん成長できるように
なっています。





専門分野について
お話する機会って多くない分
お相手の印象にも残るから
次に会った時も、

前回の~みたいな感じで
会話を始めることができて
むしろ深い関係
構築しやすくなりました。


image


もちろん

本当に知っていることなら
「知っています。」で
問題ないと思いますが、

知らないこと
素直に知らないと言うことで
あなたが成長できるし、

その謙虚で前向きな姿勢
一流男性から本命として
評価されるのではないでしょうか♡

 

 

 

 

いきなりは言いにくいかも

しれませんが、

 

伝え方を工夫しながら

一流男性と結婚へ

進んで行きましょう♪

 

 

 

 

コミュ力UPレッスンはどうやって参加できるの?

 

コミュ力UPレッスンは、
2024年9月開講予定となります。



夏ごろには募集を始められるように
準備を進めています。


どう思われるか気になって意見が言えない。
✓つい話過ぎてしまって後悔することが多い。
重要な話がなかなか切り出せない。
無言の時間になるのが怖い。
✓準備をしてもいざとなると質問できない。



このようなお悩みを解決するための
1ヶ月間のカリキュラムです。

image

なお、今回のレッスンは、
婚活中の女性に限らず
彼がいる方もご結婚されている方も

ご受講いただける内容と
なっております。



レッスンの詳細や
募集開始のご案内は、
角谷このみのLINE公式からのみ
お届けいたします。


LINE公式は<こちら


少しでも気になる方は、
すぐにLINE公式へご登録いただき
最新情報を見逃さないように
チェックしてください^^

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、295名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階