4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】
【リッチ婚計画アカデミー0期~3期】

全て満員御礼!!

 

\NEW!/
【コミュ力UPレッスン】開講!


「どう思われるかな?」
「話過ぎちゃったかな…。」

コミュニケーションの不安をなくして、
自信を持って会話ができるようになる♪

開講は、
2024年秋ごろを予定しています。
最新のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

最近、バチェロレッテ3を
1話目から一気見しています♪





バチェロレッテ見ましたか?




今回の3代目バチェロレッテ
武井亜樹さんは、
東大卒元官僚ということで

どこかアカデミーのみんなと
重なる部分があったりして
親近感を感じながら
視聴しています。


image

ネタバレはなしで
書いていくんだけど、

亜樹さんと男性陣の会話
面接っぽいなって
私は思うことが
たまにあるんですよね。




私は婚活コンサルを

生業としているので、
それが亜樹さんらしいなと
思うこともあれば、

ここで悩んでしまう女性も
いるんだよな~と
思ったりもしています。




「ラリーができなかったので
面接っぽくなっちゃいました。」

「ちょっと一方的
理詰めしすぎたかもしれないです…。」

「男性が質問
回答してくれなかったんですけど…。」





というご相談を
いただくことがあるんですよね。




きっとあなたは
頭の回転が早いから
どんどん質問を出せるんだけど

男性がそのスピード
ついてこれないから




一方的問いただしているような
雰囲気になってしまって

微妙な感じでデートが
終わってしまう経験がある人が
多いのではないでしょうか。





結果として、
男性がなにを考えているのか
わからない上に

また面接っぽくなっちゃったと
自信を失ってしまう。





そして次こそは、
一方的にならないように
頑張ろうと思って
婚活を再開するけど…




なぜかまた
同じことになっていて
私、結婚向いてないかもと
落ち込んでしまう。




それ、すごくもったいないですよ!


image



面接っぽくなってしまう原因は

あなたの「会話」が
「会話」になっていないから


だと私は感じています。




「今日は、このことについて質問しよう。」
「ここの部分の確認をしておこう。」





そんな風に自分が
お相手に聞きたいことだけを
考えてしまっていませんか?




会話って、
お互いに話すことだと

私は思っていてね…





あくまで私の考えだけど、
自分から話すことはもちろん、

相手に話してもらうことも
相手の話を聞くことも
どれも会話なんじゃないかな
^^?




考え方や意見を伝えることも
もちろん大切ですし、

意見を持っていることは

素晴らしいことです。




ですが、

面接っぽいなと感じたら
相手とキャッチボールすることを
意識して、

話を引き出す質問や
傾聴してみることなども
あえてやってみてください。





賢い女性ほど

無駄に感じるかもしれませんが

それが「会話」ですから♡




 

 

コミュ力UPレッスンはどうやって参加できるの?

 

コミュ力UPレッスンは、
2024年の秋ごろ開講予定となります。



夏ごろには募集を始められるように
準備を進めています。


どう思われるか気になって意見が言えない。
✓つい話過ぎてしまって後悔することが多い。
重要な話がなかなか切り出せない。
無言の時間になるのが怖い。
✓準備をしてもいざとなると質問できない。



このようなお悩みを解決するための
1ヶ月間のカリキュラムです。

image

なお、今回のレッスンは、
婚活中の女性に限らず
彼がいる方もご結婚されている方も

ご受講いただける内容と
なっております。



レッスンの詳細や
募集開始のご案内は、
角谷このみのLINE公式からのみ
お届けいたします。


LINE公式は<こちら


少しでも気になる方は、
すぐにLINE公式へご登録いただき
最新情報を見逃さないように
チェックしてください^^

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、295名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階