4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】
【リッチ婚計画アカデミー0期~3期】

全て満員御礼!!

 

\NEW!/
【コミュ力UPレッスン】開講!


「どう思われるかな?」
「話過ぎちゃったかな…。」

コミュニケーションの不安をなくして、
自信を持って会話ができるようになる♪

開講は、
2024年秋ごろを予定しています。
最新のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

 

(あれ、私、何を話したかったんだっけ?)

(なんか全然違う話になっちゃったかも…。)





私は、話が長くなりがちで
話ながら自分でも

なにが言いたいのか
わからなくなってしまうことが
よくありました。




あなたも、そのような経験

ありませんか?





私の場合は、
昔からそうだったので小学生の頃、

「で?」

と、同級生の男の子に言われたことは
今でも辛かったこととして
鮮明に覚えています。




でも、今は自分でも
何を話したいのか
わからなくなることは
グンと減りましたし、

もちろん聞き返されることも
なくなりました。





なぜ、そんな風に
変わったかと言うと…


image


自分に自信をつけて
人の会話を最後まで聞くことが

できるようになったからです!




話し方を意識的に変えたのは
その後なんですよ^^




私は元々
自分に自信がなさ過ぎて

だからこそ、
自分を強く見せるために

無意識に「私は、私は、」
話すクセがありました。




友達の会話を途中で遮ってでも
「私は、」とか「私も、」とか

すぐに話を自分に向けようと
いつも一生懸命でした。





みんなに自分のことを
見てもらうことに
必死だったんですよね…。





注目してもらうことで、
会話の主導権を握ることで、

知っていることが多いと
思ってもらうことで、

自信のない自分を
隠せているような気が
していました。





ただし、周りの話を
最後まで聞いていないから
会話の内容を掴めないまま

とにかく自分の話をして
最終的には
「なんの話だっけ?」と
わからなくなっていました。




そりゃ、周りも
「で?」になるわけだ。






✓自分の意見を言わないと
バカにされるんじゃないか?

✓なにか主張をしないと
認められないんじゃないか?





そんな風に思っている人ほど
何を話しているのか
わからなくなっているケースが
多いように私は感じています。




つまり、何を話したいのか
わからなくなってしまう場合、

自分に自信をつけることを
最優先で進めることが大切なのです。





結論から話さなきゃ!

傾聴を習得しなきゃ!

 

 

 

 

そう思うことは

もちろんいいことですが

まずは、根本原因から
改善していきましょうね^^

 

 

 

 

 

コミュ力UPレッスンはどうやって参加できるの?

 

コミュ力UPレッスンは、
2024年の秋ごろ開講予定となります。



夏ごろには募集を始められるように
準備を進めています。


どう思われるか気になって意見が言えない。
✓つい話過ぎてしまって後悔することが多い。
重要な話がなかなか切り出せない。
無言の時間になるのが怖い。
✓準備をしてもいざとなると質問できない。



このようなお悩みを解決するための
1ヶ月間のカリキュラムです。



なお、今回のレッスンは、
婚活中の女性に限らず
彼がいる方もご結婚されている方も

ご受講いただける内容と
なっております。



レッスンの詳細や
募集開始のご案内は、
角谷このみのLINE公式からのみ
お届けいたします。


LINE公式は<こちら


少しでも気になる方は、
すぐにLINE公式へご登録いただき
最新情報を見逃さないように
チェックしてください^^

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、290名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階