4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】
【リッチ婚計画アカデミー0期~3期】

全て満員御礼!!

 

\NEW!/
【コミュ力UPレッスン】開講!


「どう思われるかな?」
「話過ぎちゃったかな…。」

コミュニケーションの不安をなくして、
自信を持って会話ができるようになる♪

開講は、
2024年秋ごろを予定しています。
最新のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

✓婚活するために自分なりに
節約しているつもりなんですが
全然お金が貯まりません。


✓旦那さんも収入多いし、
世帯年収は多い方だと思うんですが
生活がカツカツです。


✓結婚式代を貯めたいから
休日に副業を始めたのですが、
貯金が増えないんです。





あなたもこのような不安を
持っていませんか?





実は過去の私は、
貯金をしてこなかったことで
婚活を始める時に




「貯金ないヤツと
結婚したい人なんていなくない?!」


不安になって
焦った経験があるので




お金の不安を抱える女性を
他人だとは思えないんですよね。




ちなみに仕事を2つしていたけど
貯金はありませんでした。怖






少しずつ貯金や資産について
考えるようになって行く中で

私を含め高収入だけど
貯金がない人の共通点が
いくつかあるなと感じています。




ということで、
今回のブログでは

私が感じている

高収入なのに貯金がない
高収入貧乏世帯の特徴

3つお伝えしようと思います。




当てはまっていないか
チェックしていただくことで

高収入貧乏にならないように
気をつけてくださいね!




改善ポイントもお伝えするよ^^





①浪費が多すぎる


お金の使い方は3つに分かれる
と言われています。




・浪費…不要なモノにお金を使うこと
・消費…必要なモノにお金を使うこと
・投資…利益を生むモノにお金を使うこと





高収入貧乏世帯は、
浪費への支出が

圧倒的に多いんです。




自分への小さなご褒美
あまりにも多かったり、

収入に見合ってない回数の
旅行へ行っているから

いつまで経っても
お金が貯まらないんですよね。




私は、浪費を防ぐために
未来で利益になるかどうかを
考えてから

 

お買い物をするようにすることで

貯金0を脱出したので

参考にしてみてください。



image



②人の目を気にする


見栄っ張りな人
高収入貧乏世帯に多いです。




みんなと同じように
年2回は海外旅行へ行きたいとか、

家賃〇〇万円くらいの
マンションに住むのが普通でしょとか、




とにかく周りばかりを
気にしているので、

全体の生活レベルを
落とすことができないことが
原因となります。






私は私、よそはよそ。




本当の自分がどんな生活を
送りたいのか?

もう一度見直してみて
くださいね^^






③断り方がわからない


本当は行きたくない
会社の飲み会や友達との集まりに
断り方がわからなくて
仕方なく参加していませんか?




仕方ないや、なんとなく
積み重なってしまい、

手元にお金がない状態の女性って
結構多いように感じています。




お金がないのは、
あなたに断る力ない

だけ、ということ。





断る技術をつけるだけでも
高収入貧乏を回避することって
できるんですよ^^





上手に断るコミュ力
身につけておくことが
おすすめです。




以上、


高収入貧乏になってしまう
残念過ぎる女性の特徴3選
 

でした!


image


①浪費が多すぎる
②人の目を気にする
③断り方がわからない





いかがでしたか?




高収入貧乏になってしまうのは
マインド面やコミュ力が
原因のことがほとんどなんです。




マインドコミュ力から
アプローチしていくことで

貯金や資産を増やして
豊かな人生を歩めるように
していきましょう!

 

 

 

 

 

コミュ力UPレッスンはどうやって参加できるの?

 

コミュ力UPレッスンは、
2024年の秋ごろ開講予定となります。



夏頃には募集を始められるように
準備を進めています。


どう思われるか気になって意見が言えない。
✓つい話過ぎてしまって後悔することが多い。
重要な話がなかなか切り出せない。
無言の時間になるのが怖い。
✓準備をしてもいざとなると質問できない。



このようなお悩みを解決するための
1ヶ月間のカリキュラムです。



なお、今回のレッスンは、
婚活中の女性に限らず
彼がいる方もご結婚されている方も

ご受講いただける内容と
なっております。



レッスンの詳細や
募集開始のご案内は、
角谷このみのLINE公式からのみ
お届けいたします。


LINE公式は<こちら


少しでも気になる方は、
すぐにLINE公式へご登録いただき
最新情報を見逃さないように
チェックしてください^^

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、290名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階