4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆

婚活と仕事を両立させて
私だけの最高にリッチな
パートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー


こんにちは♡
パワーカップル専門婚活コンサルタント
角谷このみです!!

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!
アカデミー生さまの声はこちら♥♥

リッチ婚計画アカデミー3期
2024年春募集予定♥
最新のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 



こんにちは!

 


パワーカップル専門

婚活コンサルタント

角谷このみです。




最近、大変ありがたいことに
はじめましての方と
お会いする機会が増えました。




そこで、改めて
自己紹介をさせてください。

 

 



 

当時お付き合いしていた彼が突然死…

 

28歳の秋。
私は結婚を約束していた彼と
同棲していたマンションへ
いつも通り帰りました。




「ただいま~。」




・・・。





あれ?と思って
廊下を見ると
彼は倒れていました。




「え?!どういうこと?!」
 

 

 

 

よくわかわないまま
急いで救急車を呼んだものの

彼はそのままかえらぬ人と
なってしまったのです。





彼は敗血症という病気でした。




泣いても泣いても
彼が生き返ることはなく、

私が泣いている間に
お通夜もお葬式も
終わってしまいました。




「私も死んでしまいたい。」


「私が死ねばよかったのに。」




そんな風に思いながら
実家に帰るために荷物を
まとめて引っ越しをしました。


 

パートナーの存在って
こんなにも大きかったんだ…



実家に帰り
彼がかえらぬ人となってから
強く感じたことは、

「パートナーがいることで
人生はとても豊かになる」


ということでした。




彼との旅行やゴルフの
写真を見返すと私はいつも
笑っていて

ひとりではできないことを
私たちはふたりで
たくさん経験してきました。




写真を見て

彼のことを思い出す度、


パートナーの存在が

どれだけ大切かを
身をもって実感しました。


 

 

 

 

パートナーシップに関わる仕事がしたい!


絶望の中にいた私でしたが
パートナーがいることの
大切さを伝えたいと
強く思うようになり、




パートナーシップに関わる

仕事がしたいと思いました。




そこで私は静岡にある
婚活パーティーの運営会社に
足を入れるも




3年後には独立し
自分で婚活パーティーの運営を
静岡で行うようになりました。




6年間5,000名以上
婚活のサポートをして
結婚報告をいただくまでに
成長していきました。






その一方で、
私は「私の幸せ」

放置していることに
ふと気づきます。





昔から、人は
30歳になったら自然と結婚すると
思っていたんですよね。




ですが、
平日は会社員として働いて
休日は婚活パーティーの
運営に没頭していたので




その時、私は
31歳になっていました。






「あれ、私はこのまま独りなのかな?」

「でも、亡くなった彼にもなんだか悪いな。」




そんな風に感じていた時、
亡くなった彼のご家族や私の親から


「あなたはもっと幸せになっていいんだよ。」


と言われるようになりました。

 

 

31歳からの婚活が
人生のターニングポイントに!

 

「私も幸せになっていいんだ。」
 

そんなことに気づいて、
私は私を幸せにするために
婚活をスタートしました。




2つの仕事をしながらの婚活は
とにかく時間との戦いだったので、



効率のよさを求めて
一日に4件もの都内の婚活パーティーへ
参加することもありました。





結婚しても、
今の仕事を続けていきたいと
強く思っていたので、

出会った男性には
必ず仕事を続けたいことを
お伝えしていたのですが…



「お仕事2つもされているんですか?」

「大変ですね!休んだ方がいいですよ。」





という言葉が返ってくることもあり、
会話が盛り上がらないことも
何度もありました。




そこで、私は私の仕事のことを
理解してくれる男性と
出会えるような婚活をすることに
舵を切ります。


image
 

「バリキャリ女性=敬遠される」
は思い込みだった!

 

そんな時に
久しぶりにメッセージでが届いて
会う約束をしたのが今の彼でした。




彼の初デートの第一印象は、
Tシャツジーパン
見た目は普通の人。


(あとあと知りましたが、
実は
億超え経営者でした。笑)




けれど、
私が仕事の話をした時、



「好きなことは、
どんどんやった方がいいですよね!」

「今、どんなことをされているんですか?
これからどんなことをする予定なんですか?」

「困ったらなんでも言ってください!」





…私の仕事を否定せずに
応援してくれたのです!




私は、仕事について理解してくれる男性に
出会うことができました♡



image

 

お仕事女子のあなただからと
選ばれる婚活がある♥


◆私は私が幸せになってはいけない
◆私の仕事のことは理解されないかもしれない

と思っていましたが、




幸せになってはいけない
ということは私の思い込みで、

仕事のことを理解してくれる男性と
出会えないのは間違ったやり方

していたからでした。




私は、
婚活パーティの運営に携わったり
婚活塾を主宰してきた中で、


「経営者ということは隠した方がいいですか?」

「年収は少し低めに設定しないとマッチングしませんよね?」

「勉強しか取り柄がないので、アピールすることがありません。」



などのお悩みを伺うこともあります。




ですが、
「どうせ、」「私なんて…」
と自分を卑下する必要は
ありません。



あなただからと
選ばれる婚活市場

正しいやり方があります。




昨今ではコロナ禍によって、
高収入でエリートな男性が

同じように働く女性との結婚と
結婚してパワーカップルとなる
ケースが急増しています。




実は、私たちのように
仕事を頑張っている女性こそ、

現代の婚活市場で求められる時代に

なってきているのです。


image


あなたはもう
ひとりで頑張らなくていい^^





パートナーと一緒に
人生をさらに豊かなステージに
引き上げましょう。




婚活と仕事を両立させて
あなただけの最高にリッチな

パートナーシップを築き、


新時代の勝ち組婚

パワーカップルを狙いませんか?




私はそのためのサポートを
していきたいと強く願っています。

 

 

 

リボンお知らせリボン

 

リッチ婚計画アカデミー
2024年春頃3期募集予定♥

 

 

最新のお知らせは

角谷このみの公式LINEから

お受取りいただけます。

 

LINE公式は<こちら

 

 

 

リボンアカデミー生さまの変化の一部リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

パワーカップル・女医・弁護士・税理士・起業女子・経営者女性・年収800万円・年収1,000万円・年収1,200万円・年収・1,500万円・バリキャリ・パラレルキャリア・好きを仕事に・生涯独身・通い婚・週末婚・パートナー・DINKS・子なし夫婦・W億ション・港区

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を
プレゼント中です!


現在、265名以上
婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

image

角谷このみのLINE公式より
お受取りいただけます。

 

LINE公式は<こちら


ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

 

リボン角谷このみ公式Instagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

お知らせしています!

 

見逃し防止にフォローしてね♥

 

▶▶Instagramはこちら

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階