4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


次回募集のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

3000億円運用のプロ投資家
奥野一成さんが出演されている
YouTubeを見ていて




感謝できない女性
結婚相手として
選ばれない理由について

改めての学びがあったので
シェアさせてください♪


image

▼私が見た動画は、こちら

 

 


詳しくは、
動画をチェックして
いただきたいのですが…




奥野さんは動画の中で

お金=ありがとうの印

というお話をされています。






ちなみに

私の主宰する婚活塾では
感謝習慣にするための

ワークを行っています。




なぜなら、
私のこれまでの経験から
感謝できる女性は、

仕事ができて
稼ぐ力のある男性と
出会うことができるし


結婚まで順調に進むことを

確信しているから。




 

奥野さんのお話からも

わかるとおり

 

稼ぐ力のある男性の多くは、
日々たくさんの
感謝を受け取っているから

 

仕事で成功している
のではないでしょうか。




私の彼はいくつかの会社を
経営しているのですが、

お礼のお手紙お菓子などが

毎日のように世界中から届いて
感謝される機会が
本当に多いと感じています。


image


私が出会った人の中で
ありがとうを受け取る数が
ダントツで多く、





その様子を近くでみているので
お金=ありがとうの印
という言葉が

私にはすごくしっくりきました。





稼ぐ力のある男性は
日常で感謝が溢れているから

感謝力がある人とない人を
判断する力が無意識レベルで
養われてるのかもしれないよ…ね






だからこそ、

✓ご馳走してくれて当たり前
✓予約してくれて当たり前


なんて…
少しでも思っていたら




この人はお互いに高めあって
一緒に成長していける女性
「ではない」と

 

見切られてしまっている

のではないかな??
 

 

 


あくまで個人的な考えだけど、

感謝できない女性は

 

そのような理由から

結婚相手として、

選ばれないのだと思います。

 





あなたの中では
できていると思っていても
次のデートへ
つながっていないのなら

 

あなたの感謝力は
まだまだ伸びしろあり

ということでもあります^^




ありがとうを
どんどん与える女性になって
選ばれない女性を
卒業しましょう♡

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 


 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、255名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階