4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

\NEW!/
【コミュ力UPレッスン】開講!


「どう思われるかな?」
「話過ぎちゃったかな…。」

コミュニケーションの不安をなくして、
自信を持って会話ができるようになる♪

開講は、
2024年秋ごろを予定しています。
最新のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

✓昨日、お見合いした人が
「へー、そうなんですね。」
みたいな返事しか
してくれませんでした。


✓男性からの返事が
「あ~。」「え~。」だけで、
全然会話が盛り上がらなかったです。


✓コミュニケーションが
ちゃんと取れる人が全くいなくて
もうお見合いしたくないので、
相談所を休会するか悩んでいます。





あなたもこのような経験をしたこと
ありませんか?






お気持ちわかります。




私も婚活中、
反応が微妙な男性と出会った時




反応うっっっす!




とか、




興味ないのかな?




とか、




今日は結構厳しいな…。




と思うことが
あったからです。




もうちょっと自分からも
質問するとか
話題提供するとかしてよ
思いつつ、

頑張って色々な話題を
こちらから振って
なんとか乗り切っていました。





本当にお相手が
私に興味ない場合も
あったんだと思います。




婚活は、対人なので
そういうことも0では
ありませんよね。




ですが、
いつも会話が盛り上がらない
ということであれば…

頑張って話をすることを
意識的に辞める必要がある

 

と私は考えています。



image


お見合いやデートの中で
スムーズなコミュニケーションが
取れない理由として

会話に自信がないことから
あなたが話過ぎていていること
があるのです。





あなたも
お相手の男性の会話に圧倒されて

「そうなんですね!」
「知りませんでした!」
「すごいですね!」


といった簡単な相づちしか
打てなかった経験が
あるのではないでしょうか。

(私だけ??)




実は私は、
見た目にも学歴にも
自信がなかったので、

頑張ってアピールしなきゃ
自分のこと
たくさん話していました。




…相手の話を引き出そうとはせずに。


image


自分のアピールをするのは
当たり前じゃない?

と思うかもしれませんが、




一方的に自分の話だけしてくる
押しつけがましい
めんどうそうな私と

結婚したいと思う男性って
どれくらいいたんだろうと思うと
ゾッとします。



image


そのような私の経験から

婚活では、一方的に
自分をアピールするよりも

お互いに会話のラリーを続ける方が

大切だと気づいたんです。




私も沈黙でも
ニコニコ笑顔で過ごして
お相手が話をしてくれることを
待ってみたり、

プロフィールからお相手が
得意そうな分野を見つけて
会話を引き出すことを
意識してみました。




すると、
「へー、そうなんですね。」
ということで止まる回数が
みるみる減りました。






「へー、そうなんですね。」を
引き出していたのは、
紛れもなく私だったんです。




会話のラリーを続けること
次回は意識してみてください。





参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

コミュ力UPレッスンはどうやって参加できるの?

 

コミュ力UPレッスンは、
2024年の秋ごろ開講予定となります。



夏頃には募集を始められるように
準備を進めています。


どう思われるか気になって意見が言えない。
✓つい話過ぎてしまって後悔することが多い。
重要な話がなかなか切り出せない。
無言の時間になるのが怖い。
✓準備をしてもいざとなると質問できない。



このようなお悩みを解決するための
1ヶ月間のカリキュラムです。



なお、今回のレッスンは、
婚活中の女性に限らず
彼がいる方もご結婚されている方も

ご受講いただける内容と
なっております。



レッスンの詳細や
募集開始のご案内は、
角谷このみのLINE公式からのみ
お届けいたします。


LINE公式は<こちら


少しでも気になる方は、
すぐにLINE公式へご登録いただき
最新情報を見逃さないように
チェックしてください^^

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、290名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階