4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~3期】
全て満員御礼!!



次回募集のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

自信をつけてから婚活した方が

自分と同じくらいの収入、

 

もしくはそれ以上を稼ぐ力のある

 

スペックの高い男性と結婚できるはず!




あなたは、
そんな風に思ったこと
ありませんか?





たしかに婚活では
同じレベルの男性を
引き寄せるとか言いますし、

特に理由もなくニート
やる気のない女性と
結婚したいと思う男性は
かなり少ないと思います。




でもね。




私たちのように
日々、仕事に追われている女性は

自信を付けてから
婚活しない方がいい

というのが私が出した結論です。





個人的には、
自信がない女性ほど
今すぐ婚活を始めることを
おすすめしたい。





ということで、
今日のブログでは、
自信がない女性へ

なぜ自信をつけてから
婚活をするのではなく
今すぐ婚活を
始める方がいいのか


についてお伝えします。


image



あくまで個人的な意見ですが、

自信がついてから
婚活を始めようと思うと

いつまでも婚活を
始められないので、

婚活は自信をつけながら
進めていく方がうまくいく


と私は考えています。





私自身、はじめから
婚活がうまくいったわけでは
ありません。





婚活デビューした初日
婚活パーティーで
大コケしているのです。


▼詳しくはこちらもチェックしてね。

 


そこから、
服装や話し方だけではなく

プロフィールの書き方なども
工夫することで

婚活パーティーで
必ず一番人気をもらえるように

なりました。

 

 

 

 

年収1,800万円の男性から

「高嶺の花すぎて連絡先は交換して

もらえないと思っていました。」

と言われたり、

 

わざわざ新幹線を使って

静岡まで会いにきてくださる方も

いらっしゃるようになりました。




はじめは圧倒されて

うまくいきませんでしたが


それでも実際に行動することで、
初日にはなかった自信が
私にどんどんついてきました。





自信は小さな成功体験
自分で作っていくから
ついていくもの

だと、私は考えています。




残念ながら

つけよう、つけよう、と
心の中で思っているだけでは
自信はつかないのです。





つまり、自信がついてから
婚活を始めようと思っても
自信はずっとつきませんので、

 

あなたは一生婚活の

スタートラインにさえ立てないまま

年齢だけを重ねることに

なってしまいます。




だから私は、
自信をつけるためにも
婚活を早く始める方がいいと
思っています。





自信をつけてから
行動しようと思っている人は、

自信をつけるために
まず行動していきましょう♡





自信がつくのを待つのは
今日で終わりにしませんか^^?


 

 

 

私の主宰する婚活塾では

無制限の個別コンサルがあり、

 

10日~2週間に一回くらいの

ペースで自信をつけながら

婚活を進めていきます。

 

 

 

 

少しでも気になる方は

LINE公式よりご案内を

送りしています。

 

ぜひ、ご登録いただき、

最新のお知らせをお待ちください♡

 



リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を
プレゼント中です!


現在、290名以上
婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 
角谷このみのLINE公式より
お受取りいただけます。

 
LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階