4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】
【リッチ婚計画アカデミー0期~3期】

全て満員御礼!!

 

\NEW!/
【コミュ力UPレッスン】開講!


「どう思われるかな?」
「話過ぎちゃったかな…。」

コミュニケーションの不安をなくして、
自信を持って会話ができるようになる♪

開講は、
2024年秋ごろを予定しています。
最新のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

「こんな超優良物件の男性と
もう出会えるはずないから失敗したくない。」

「出会った中で過去一年収が高いから
なんとかして気に入られたい。」

「仕事ができる男性には、仕事の話を
多めに振って共通点アピールをしたい。」





あなたは、そんな風に考えたこと
ありませんか?




お気持ちわかります。




普通に婚活をしていると

✓高収入で
✓仕事ができて
✓身長が高くて
✓気遣いができる


このような男性と出会うこと
ほとんどないんですよね。




私も私自身の体感ベースですが
そう感じています。





だからこそ、なんとかして
「キッカケを掴みたい!」
と思うことは、

婚活中であれば
むしろ普通のことだと思うんです。




ですが…




先日、年収3,000万円くらいの
会社を経営されている
独身の男性の知り合いが、




「気に入られようとしているのが
目に見えてわかるから冷めるし、

みんな同じように
仕事の内容ばかり聞いてきて、
マジでつまらないんだよね。」





というお話をされていたんですよね~。





どういうことかと言うと、
アプリに登録してデートへ行った
数名の女性全員が、

会社の話をした瞬間に
目の色を変えて
会話に積極的になって、




「すごいですね!」とか
「年商どれくらいなんですか?」とか

薄っぺらい言葉を並べてきて
うんざりしたのだそう。




会社お金の話ばかりで、
ひとりのとして
深いコミュニケーション
取れなかったとのこと。






いつもお伝えしていますが、
こういうの高収入エリート男性は
一番苦手です。




目に見える表面上のことを
褒めることは、
誰でもできることだから。





媚びは、売れば売るほど
男性の気持ちが離れていくなと
婚活中に私自身も
感じることがありました。


image


あなたは、内側の部分
深掘りするための会話が
できていますか?





例えば私が
今回の男性に質問するなら


✓なんで自分で会社を経営しようと思ったの?


✓仕事中、どんなことに一番やりがいを感じる?


✓どれくらいの時間かけて成功したの?


といった、過程について
フォーカスした内容を聞きます^^




きっと男性たちも、
人としての中身の部分を

知ってほしいと思っているように

私は感じています。




私たちだって、
服装だけ褒められるよりも

考え方想い過程
褒められる方が嬉しいですよね。


image


つい、表面上のすごい部分に
目が行きがちになりますし、

そのことを褒めることは
悪いことではありませんが、




仲を深めていきたいのであれば
相手のことを知るための

深いコミュニケションを
取ることを意識していきましょう。





婚活は、媚びを売る場では
ありませんよ♡




 

 

コミュ力UPレッスンはどうやって参加できるの?

 

コミュ力UPレッスンは、
2024年の秋ごろ開講予定となります。



夏ごろには募集を始められるように
準備を進めています。


どう思われるか気になって意見が言えない。
✓つい話過ぎてしまって後悔することが多い。
重要な話がなかなか切り出せない。
無言の時間になるのが怖い。
✓準備をしてもいざとなると質問できない。



このようなお悩みを解決するための
1ヶ月間のカリキュラムです。

image

なお、今回のレッスンは、
婚活中の女性に限らず
彼がいる方もご結婚されている方も

ご受講いただける内容と
なっております。



レッスンの詳細や
募集開始のご案内は、
角谷このみのLINE公式からのみ
お届けいたします。


LINE公式は<こちら


少しでも気になる方は、
すぐにLINE公式へご登録いただき
最新情報を見逃さないように
チェックしてください^^

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、295名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階