4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】
【リッチ婚計画アカデミー0期~3期】

全て満員御礼!!

 

\NEW!/
【コミュ力UPレッスン】開講!


「どう思われるかな?」
「話過ぎちゃったかな…。」

コミュニケーションの不安をなくして、
自信を持って会話ができるようになる♪

image

開講は、
2024年9月を予定しています。
最新のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

「なんでそんなことも
自分ひとりでわからないの?!」


「いい加減ひとりで判断して
進めてもらえないかな。」


「この前のデートの時も
同じこと伝えたんだけど…。」





こんな風にイライラした経験
ありませんか?





私は、しょっちゅうありました。




ホルモンバランスの乱れも
あったかもしれませんが、

✓なんでそんなことも知らないの?
✓本気で言ってるの?


って思うことが
すごく多かったんです。




イライラが止まらなくて
その人とは関係ない人にも
イライラしていたなあ。





ですが、今は
イライラすることって
ほとんどなくなりました。



image


なぜなら、
自分のモノサシを
周りに押し付けることを
手放したからです。





イライラしている時の私は、
自分の「当たり前」
周りにも当てはめようと
していました。




まわりの意見や考え方に
耳を傾けることもせず、
私の経験上の正しいこと

みんなにとっても正しいことだと
思い込んでいたのです。





例えば、
彼と生活を始めたころ、

彼が麺つゆを
どれくらい薄めて使うのか
毎回聞いてきて、




「え?この前も言ったよね?
というか、裏のラベルに書いてあるよね?」

 

とそのたびに

イライラしていたんです。




なんでそんなことも
わからないの?!常識でしょ!

と思っていたんですが…




彼は学生時代から
仕事をしてきていたので
そもそも料理をしない生活を
送っていたので、

 

麵つゆについての

知識なんてだったんです。




逆に私は、小さいころから
母親とお料理するのが
好きだったから、

ボトルの裏を見て薄めたり、
氷を入れたりすることは
「当たり前」でした。




お気づきかと思いますが…
私の当たり前のモノサシは
彼にとっては
当たり前ではなくって。




ふたりの間に知識の差があるのに

自分の当たり前を押し付けて、

 

私はすごく自己中な人間だった
と今ならわかります。





そのような経験からも
イライラが止まらない時は、




自分のモノサシを
周りの人に押し付けようと
していないか?





一度、冷静になって
考えてみることが大切だと
私は思っています。

image



それ、「当たり前」では
ないかもしれませんよ~♪





私のブログを
読んでくださっている女性は、
賢い頑張り屋さんな方が多いので

無意識にお相手へ
難しいこと求めている場合も
あるかもしれません。




あなたのモノサシを
周りの人に押し付けることを
手放して、

お互いに気分のいい
コミュニケーションを
築けるようになりましょう♡

 

 

 

コミュ力UPレッスンはどうやって参加できるの?

 

コミュ力UPレッスンは、
2024年9月開講予定となります。



夏ごろには募集を始められるように
準備を進めています。


どう思われるか気になって意見が言えない。
✓つい話過ぎてしまって後悔することが多い。
重要な話がなかなか切り出せない。
無言の時間になるのが怖い。
✓準備をしてもいざとなると質問できない。



このようなお悩みを解決するための
1ヶ月間のカリキュラムです。

image

なお、今回のレッスンは、
婚活中の女性に限らず
彼がいる方もご結婚されている方も

ご受講いただける内容と
なっております。



レッスンの詳細や
募集開始のご案内は、
角谷このみのLINE公式からのみ
お届けいたします。


LINE公式は<こちら


少しでも気になる方は、
すぐにLINE公式へご登録いただき
最新情報を見逃さないように
チェックしてください^^

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、295名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階