4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!



リッチ婚計画アカデミー3期

2024年4月13日募集開始♥
最新のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 


 

◆他の婚活塾に3回も入塾して
 変化がなかった私でも入塾可能ですか?

◆過去に恋愛塾へ通って彼ができたものの
 結婚まで進めなかった私はやっぱり入塾難しいですか?

◆婚活塾の課題のノートが続かなくて
 変化がなかったのですがそんな私でも大丈夫ですか?





あなたは
このようなご不安
ありませんか?




こういったご質問は、
私が婚活塾を始めた当初から
今でもよくいただく
ご質問の1つですし、

 

過去の私は、

何事も石橋を叩いてから

渡りたい派だったので

 

先に聞いておきたいお気持ちも

とてもよくわかります。





結論からお伝えすると、

「変わりたい。」

「人生をもっとよくしていきたい。」

 

という前向きなお気持ちを

お持ちの方でしたらご入塾可能です^^




そして、他の有名な婚活塾
超高額な恋愛塾でも
変化できなかった女性たちが
うちでは着実に変化しています♪




ですから、私は
彼女たちの姿を見て、
他の婚活塾や恋愛塾で

変化がなかった方でも
変化することができると
信じています。




image


例えば、0期生さんの中にも
これまで3回婚活塾に入ったけど

✓雰囲気についていけず

幽霊部員になってしまったり…

✓頑張ったものの
課題がクリアできなかったり…


私がダメダメなんだ
思っていたという方が
いらっしゃいます。




さて、彼女は、
8回もあるアカデミーの講義
のうち何回目まで
参加できたと思いますか??






実は、1度だけ
お仕事の都合で
参加できなかったものの

最終回のDAY8まで
一緒に駆け抜けることが
できたのです!





そんな彼女から
届いたメッセージがこちらです。


image


image


無制限の個別コンサルで
くじけそうになっても
何度だって立て直しながら
進んできました。





そうすることで

モヤモヤする日が減って、
以前より前向きにモノゴトを
捉えられるようになって

ひとりでもベストな誕生日を
むかえられるようになりました♪




彼女は、他の婚活塾では
変われなかったかもしれませんが、

ご自身で自覚できるくらいに
今、変わっています。





私の自慢の仲間の

おひとりなんです^^


image


有名で高額な婚活塾に入塾して
変われる女性も
たくさんいると思います。




でもね、
それだけがあなたにとっての
正解とは限らないとも

私は思っています。




過去に入塾されていたところで

彼ができなくても
結婚できなかったとしても

私は、あなたがリッチ婚に
向いていない女性だとは
1ミリも思いませんよ^^



image


あなたは
何かが足りないからダメとか、
やっぱり私はダメ人間なのかもとか
思っていませんか??




もしかして、
結婚を諦めようとしていませんか??






ちょっと待ってください!





諦めるのは
まだ早いかもしれません♡





リッチ婚計画アカデミーでは
3期生さん
無制限の個別コンサル
ご用意しています!




あなたはダメ人間だからと
自分のことを諦めますか?


変われるかもと
私たちと一緒に前に進みますか?





リッチ婚計画アカデミーでは
3期でも諦めないあなたを
とことんサポートさせて
いただきます♡

 

 

 

 

ご入塾をご検討中の方は

説明会へご参加いただき、

 

角谷との相性を見て

変われそうかどうか

判断してみてください♪

 

 

 

リッチ婚計画アカデミー3期にはどうやって申し込めるの?


リッチ婚計画アカデミーの
3期生の募集を
4月13日㈯AM9:00~
開始いたします。

 

 

 

カリキュラム内容の詳細
参加費等詳細は、
説明会にてご案内いたします。


リッチ婚計画アカデミーへ
ご入塾をご希望される場合は、

説明会参加後、個別コンサルへ
エントリーしていただき
審査制となります。


なお、無理な勧誘は一切ありません♪
 

 

 

募集は、角谷このみの

LINE公式アカウントから

のみ、となります♡

LINE公式は<こちら

 

image

✓ご興味がある
✓詳細が気になる
✓入塾を前向きに検討したい



そんなあなたは
LINE公式へご登録いただき
説明会募集のご案内を
お待ちください。
 

 

▼カリキュラム内容はこちら

 

▼2024年最新版★失敗しない婚活塾の選び方3選

 

▼アカデミーが選ばれる3つの理由とは?

 

▼婚活塾ってどんな場所?

 

▼角谷このみの自己紹介

 

 



 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を
プレゼント中です!


現在、275名以上
婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より
お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階