4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


リッチ婚計画アカデミー3期
2024年春募集予定♥
最新のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

✓最近、婚活塾ってよく聞くけど
どんな事しているんだろう?

✓婚活塾って具体的には
なにを教えてくれる場所なの?





このような疑問をお持ちの方も
いらっしゃるかもしれません。




実は私も…
はじめて聞いた時は

頭にハテナが
たくさん浮かんだので
お気持ちわかります。




ですから、

今回のブログでは婚活塾では
どんなことをしているのか?
についてお伝えします^^



image


私は婚活塾とは、

婚活を通して
自分の人生をより豊かにする場所


だと考えています。




大学受験の時に
予備校に通っていた方も
多いのではないでしょうか。




予備校に通うことで
はじめは
E判定だったとしても

自分の志望していつ大学へ
進学できる力をつけるための
授業を受けて学力を上げて

 

C判定となり、

A判定が取れるようになって

受験に挑んでいきますよね。




受験する学校も

1校だけではなく
似ていることが学べる
他の学校も教えてくれたり、

あなたの人生で叶えたい
望んでいることができる方法

模索してくれたのでは

ないでしょうか。




婚活塾もそれと似ていて
講義では、男女の違い
コミュニケーション力
高める方法などを学んだり、

結婚相談所や
マッチングアプリの
活用方法学ぶことで
基礎固めをします。




そして、個別コンサル
そのことをそれぞれに
落とし込んで、

実際にできるように
サポートしています。





どのフィールドで婚活をすると
一番成功する確率が高いのか
一緒に戦略を練って、

 

最速最短結婚できる方法を

導き出しています。


image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image



例えば、
マッチングアプリは
100種類以上存在していて、

婚活に対して
真面目に取り組んでいる人が
少ないアプリで活動しても

個人的には時間のムダだと
思っているので…

 

 

 


アカデミー生さんが

しっかり結果を出せるアプリに

登録して婚活を進めます。




もし結婚相談所で

活動される場合でしたら…

 

 

 

 

入会するプランや

カウンセラーさんへの伝え方も

一緒に確認したりしています^^





そして、
リッチ婚計画アカデミーでは
結婚願望がない方も
サポートしています。




なぜなら、今の時代では
結婚することだけが全てではないと
私自身が考えているからです♪





私も彼とは
入籍していません^^




決してマイナスなわけではなく
入籍しない方が
受けられるメリットが多いので

今はその選択をしていない
という感じです。


image


特に、経営者さんや

サロンオーナーさんは
同じ様に感じている方多いかも
しれませんね♪




✓休日を一緒に安心して過ごせるパートナーが欲しい
✓仕事を応援し合えるパートナーと出会いたい

✓仕事が終わったら誰かが待っている家に帰りたい




そんな風に感じる方は、
未来へ向けての婚活のサポートも
させていただきますので

安心してください♡

 

 

 

 

今から進めておくことで

年を重ねてから婚活をするよりも

 

人生においての幸せな時間は

長くなりますから

「今」婚活を始める方は

賢いですよね~!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image



婚活を通してあなたの人生を
さらに豊かにする場所





婚活塾は決して
暗いネガティブな方が
集まっている場所
ではなく、

前向きで芯のある女性が
向上心をもって
婚活をしている場所です。




前向きに婚活をする場所だからこそ

はじめて婚活をされた方も
1年ほどで結果を出されていますよ♡


image


あなたの人生も
婚活塾に入塾することで

 

1年後もっともっと豊かに
なっているかもしれませんね^^





リッチ婚計画アカデミーは
現在満席となり
締め切らせていただいています。




新規募集のお知らせは
LINE公式からのみとなります♪





気になる方は、
LINE公式にご登録いただき
ご案内をお待ちください。


LINE公式は<こちら

 

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、265名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階