4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!



リッチ婚計画アカデミー3期
2024年
募集予定♥


最新のお知らせはこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

◆これまで2つの婚活塾に通いましたが、
特に変化もないまま終わりました。


◆有名なハイスぺ婚活塾へ通ったのですが、
ハイスぺ男性はおろか、
誰ともデートに行けませんでした。





このようなご相談を
受けることもあります。


image


婚活塾って、
その人の人生を変える場所なので
ハッキリ言って安くないです。




私調べでは、
20万円前後~60万円前後
ということが多く、

有名なハイスぺ婚活塾では
100万円超えの場合もあります。




たった数日で人生が変わる

ということもありませんから

期間だって
3~6か月ほどかかります。




せっかく、

時間とお金を使うなら
失敗したくないと
思うのは当然ですよね^^


image


そこで、私が考える最新版の
失敗しない婚活塾の選び方
についてお伝えします!




失敗しない婚活塾の選び方は3つ!




①主宰者が元ホステス、元ナンバー1〇〇ではないか。


特にハイスぺ婚活塾系の
主宰者さんに多いように感じますが、

接客のプロの方が
婚活塾を主宰していることが
あるんですよね。




当たり前のことですが…

高収入でエリートな男性を
接客をすることと

高収入でエリートな男性と
結婚することは、

別です!






まさか、家の中で
旦那さんを接客するのかな…??

 

 

 

 

男性のご機嫌を取りに行ったり、
忖度していると

いつまでも結婚相手として
大切にされませんので
ご注意くださいね。




②個別コンサルが充分に受けられるか。


講師の方が忙しすぎて
個別コンサルがない婚活塾も
ありますし、

その塾の雰囲気を楽しみたい
ということであれば
問題ないと思います。




ですが、
結果をキッチリ出したい方には
おすすめしません。





なぜなら、全員が
講義の通り進んでいくとは
限らないからです。





メッセージまではスムーズでも
デートでつまづく方もいれば、

デート中の会話で
つまづく方もいるんですね。

 




どちらが良い悪いということはなく、
そこを一緒に解決しながら
進むことが重要なのです。


image


✓イイネの増やし方を知ることができた!
✓男性心理がわかった!



▼▼▼

じゃあ、あなたの場合は
どうするの??





一緒に考える個別コンサルが
とっても大切ですよね♪




リッチ婚計画アカデミーでは
個別コンサルが無制限
お受けいただけるので、

アカデミー生さんの
それぞれのペース

着実に進んでいます。

image

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image



③あなたのサポート担当さんは何人いるか。


個別コンサルの回数の大切さを
お伝えしたばかりですが、

個別コンサルをしてくれる人が
毎回変わるのも
おすすめできません。




大手の婚活塾では、
メインの講師の方以外にも
サポート講師の方が複数いて、

個別コンサルを担当する人が
毎回、変わることがあります。





ある程度その婚活塾で
教育を受けているとは言え、

「毎回違うことを言われて
混乱しました!」


ということを
たまに耳にします。





AさんだとOKだったことが
BさんだとNGになったり。





ですから、

 

入塾期間中のあなたのサポートは
どなたがしてくれるのか?

 

その方以外の方が

サポートに入ることもあるのか?




という部分も確認しないと
うまくいくどころか

混乱したまま、
期間が終わっちゃうので
お気をつけください。





事前の説明会などで

確認しておく必要がありますね♪





▼アカデミー説明会では質問の時間も用意しています。
image

 

image

ちなみに、
リッチ婚計画アカデミー3期でも
個別コンサルも講義も
全て角谷が担当するので、

未来の3期生さまも
どうぞよろしくお願いいたします^^





以上。

失敗しない婚活塾の
選び方3選でした!




①主宰者が元ホステス、元ナンバー1〇〇ではないか。
②個別コンサルが充分に受けられるか。
③あなたのサポート担当さんは何人いるか。





気になる塾がある方は
ブログを読んだり、

入塾説明会などで
不明点を質問して

あなたに合う場所
婚活を進めてくださいね!

 

 


 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を
プレゼント中です!



現在、270名以上
婚活女性がご登録中♪

 

 
image

 

角谷このみのLINE公式より
お受取りいただけます。


LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階