4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


リッチ婚計画アカデミー3期
2024年春募集予定♥
最新のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

✓婚活コンサルって気になるけど
どんなことをしているんだろう?

✓婚活コンサルを受けてみたいけど
先にどんな内容なのか知りたい!

✓そもそも、どんなことを
婚活コンサルさんに相談していいの?





このような疑問をお持ちの方も
いらっしゃるかもしれませんね^^




私も自分がなにかする時は
下調べをしっかりしたい派なので
お気持ちわかります。



image


そこで今回のブログでは、
アカデミーで普段行っている
個別コンサルについて
お伝えします!




婚活コンサルって
どんなことをしているのか?


気になる方は
最後までご覧ください♡




ちなみに私が主催している
リッチ婚計画アカデミーでは、

受講期間中であれば
個別コンサルは回数無制限
受けていただくことが
可能となっています。




毎月2回の講義にプラスして
個別コンサルがあるため

期間中は毎週
私と直接お話するお時間が
全員にあります♪



image
 

image

 

image

 

image

 


気になる方が多い
コンサルのお時間では、




◆講義の課題を通して目標の確認をしたり

◆具体的なアプリの使い方やテクニックをお伝えしたり

◆男性のタイプ別に返信率が上がるメッセージを考えたり

◆お見合いやデートの服装、会話、質問を考えたり

◆次のデートへ誘う練習をしたり

◆仕事と婚活のバランスや進め方を考えたり

◆ご自身の年収を上げるための策を練ったりもしています。





もちろんこの全てを
一回で進めているわけではなく、

その人のにとっての今の課題を
個別に解決しています。





例えば、
仕事忙しく
チームが回っていない状況で

頑張ってデートへ行っても
集中できないので
うまくいかないことが
多いんですね。




そんな時は、
まず仕事を優先して進めつつ、
いつくらいになれば
安定しそうかを考えて、




安定した時に婚活デートへ
行けるようにするためには
今の状態でなにができるのかを
考えています。






メッセージは難しいけど
通勤時間でログインだけはできそう

デートのお店探しは
仕事の合間にできそうかも

 

など




その人にとって
無理のない範囲を見つけて
婚活が滞ることがないように
しています。




個別コンサルで考えたことを
実際に行動していただき、

次回のコンサルのお時間では
できたこと・難しかったことを
再確認して修正しながら
進んでいきますよ^^






ですから、
厳しいかもしれませんが、

✓行動することが前提にない方
✓自分で動きたくない方


このような方は、
個別コンサルを受けても
変化がありません。




個別コンサルは、
行動するぞという覚悟をもって
受けられるといいと思います^^





お伝えしたことを
素直に行動される方ほど

かなり早いスピードで
目標を達成して、
ご結婚されていますよ♡

 

 

 



コンサルと聞くと
難しく考えてしまう方が
多いかもしれませんが…

 

 



時には仕事愚痴だったり
家族との旅行エピソード

私が最近読んでいる
彼の周りのお金持ちの方の話
なども交えながら
笑いあり涙ありで進んでいます。


image



残念ながら今の今まで
おひとりで考えて進んできて
うまくいかなかったやり方しか
考えられなかった場合、

どんなに新しいことを
考えようとしても
思考には限界があるんですよね…。





だからこそ、

 

 

 


婚活コンサルでは
第三者の意見を取り入れて

今までと違うやり方や
考え方を身に着けることで
人生をさらに豊かな方向へ

進めていくことが
重要なのではないかと

私は考えています。


image


あなたの婚活を
スムーズに進むために
婚活コンサルを
うまく活用してくださいね!

 

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン


 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、265名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階