4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


リッチ婚計画アカデミー3期
2024年春募集予定♥
最新のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

 

✓ずっと女子高だったから
男性とのコミュニケーション自信がない

✓彼氏いない歴=年齢だから
デートでどんなことを話たらいいかわからない

✓ここ数年、父親か上司以外の男性と
会話していないから婚活デートが不安





そのように感じたこと
ありませんか?





私は、幸いにも
ずっと男女共学だったことや
男性が多い職場だったから
困らなかったものの




小学生の時に
女性校を受験するか迷っていたから
もしその選択をしていたら
同じお悩みを持っていたと思うし、




実際女子校へ進んだ同級生は
高校も大学も女子校
というケースは多いから
他人事とは思えないんですよね…。





アカデミーでは、
受講期間中であれば
回数無制限個別コンサル
受けていただけます。





ですから、もちろん

デート準備~振り返りまで
全てを行います!





一例にはなりますが、
コミュニケーションが
苦手でご自身の課題だと
感じている方でしたら




✓メッセージ文の添削
✓デートへ誘う方法
✓デート中の質問リスト作成
✓デートで会話に困った時に質問準備
✓次のデートの誘い方





最低でもこの辺りは
一緒に進めていきます^^


image


さらに朗報♡




リッチ婚計画アカデミーでは
高収入エリート男性を
4つタイプに分けていて

そのタイプに合わせて
どんなコミュニケーション
とっていくとベストかを
考えていくので

デートがスムーズに進んで
2回目のデートに

繋がりやすくなります。







メッセージの段階で
どんな会話をすると
ラリーが続きやすくなるのか
わかるようになるので





特にコミュニケーションに
自信がない方は
4タイプをマスターするの
おすすめなんですよ^^

 

 

 

 

もちろん、私は4タイプ別

どんな反応が返ってくるかも

推測できるので、

 

ご希望の方は

前日までロープレも一緒にして

失敗しないように練習できます。

 



image

 

image

image

私がお伝えした通りの反応が

男性から返ってくることも

デートが楽しくなる秘訣のひとつ

かもしれません。笑

 

 



リッチ婚計画アカデミーでは、

ひとつでもあなたの不安が
少なくなるように

 

できる限り事前の準備を
一緒に進めていきたいと

考えているので

 

どんなに小さなことでも

ご相談くださいね♪




デートの不安を解消して
婚活デートへ挑める環境を
ご用意しています♡


 

 

コミュニケーションが苦手という

ご自身の課題に気づかれていること

とっても素晴らしいですよね^^

 

 

 


回数無制限
個別コンサルをフル活用して
結婚へ進んでいっていただけれは
私も嬉しいです。

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 


 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、265名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階