“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー


優先案内はこちらから▼ 
✉メルマガ▶https://resast.jp/subscribe/OWJhMjk1YTNkY/1782541 
 
 
 

 

 

 








というのもね、こちらのレポ?読んでいて

 









おこがましいながらも、わかるっ!それ!!と思ってしまったの。

というか、思い出した。














私の場合

見えるとか、降りてくるじゃないけど

読めるっていうか、相手がそう言ってるように聞こえる感じ。








なんでそんなに苦しいの選ぶんだろう?

なにがそんなに難しいんだろう?
(そして、またこうやって難しくするんだね)

なんでここのやる気がないのかな??



こうやったら簡単だがね〜〜

なんで見ないフリするの〜〜

もうそれやめてこれしなよ〜〜





でも、これは私の“能力”じゃないと思ってた。




学んだから、それが見について使えるようになったから

だからわかるんだと思ってた。

と、ちょっとの私の刺すクセ🦂



















でも、ちゃこさんのレポ読んでね

みんなできるわけじゃないのかな?

これできるようになりなよーって難しいことなのか…?

というか、私も宇宙人気質なの?

って。笑








もし、この感覚が“宇宙人”所以ならば

私はもっと見ないようにしてる、隠したくて隠してるものがあるな〜って。









で、よく考えると


タイトル的に「セッション」「コンサル」として

おなし聞いてバーっと言いたいこと言わせてもらって

そういうセッションしてたときとーっても楽しかったし

めっちゃ人気だったし

その後みんな勝手にお仕事うまく行ったり復縁したり結婚したりしてた♡



というのを思い出してね。







封印しちゃった理由は、リブログ先で書いたように

きれいに見せなければ、きれいにセッションしなければ

そして、怪しいのはダメ!っていう勝手な思い込み

と、黒歴史。


ぜーんぶごちゃっとさせてたんだよね。笑






だから、もうちょっと怪しさ開放します♡

 
 

 

 
 
 
 

 

◇ ロジックムーンセッション 休止中

********
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️