感情を置き去りにしない
 感情紐解きセッション
 
 
ロジック・ムーンセッション
 
 
 
 

 

 
 
 
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
 
 
 
 
 
 
たくさんの本を読んで、今の自分や現実を変えたいと頑張ってきて
 
 
それなのに上手くいかなくて数年経過…
 
 
もう私は上手くいかないのかな?
あきらめようかな?
 
 
 
 
 
そんなことを一瞬でも思ったことがあるのなら
 
諦めるのはもうちょっと待って欲しい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、それは
 
知識や好奇心だけが増えていって
 
学ぶ時間が長くなって
 
目の前の現実想像とリンクしていない気が…
 
と感じているだけだから。
 
ただただ空回りしているだけだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから安心して。
 
 
進むべき方向に一緒に軌道修正していきませんか?
 
一人で、ではなくて私と一緒に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通だったらここで
 
そうは言っても行動が必須です!!
行動しないと変わりません!!
 
と言われそうなところだけれど
 
 
 
もうそれはしたくない。
 
昔してしまっていたの後悔しています。
その時辛く感じた皆様ごめんなさい。泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の黒歴史シリーズにあるように
 
私も経験してきたから。
 
 
 
 
 
黒歴史シリーズ↓
https://ameblo.jp/confortunafiore-official/entry-12642580375.html

 

 
経営者タイプorアイドルタイプ!? 
 
 
 
 
 
やるべき事は分かっているのに、でも動けない。
 
心が無視されているようで
 
同じ苦しさをまた経験したらどうしようという怖さ
 
それが無意識に働いてしまう。
 
 
 
 
そういう経験を私もして今があるから。
 
 
 
 
 
でも、心が元気になっていくと
 
ごく自然に「あ〜動きたい♪」って思えるようになる。
 
 
 
 
 
そんなふうに、自分の心の波を許していく。
 
許しがら本来の「私」に気づいていく。
 
そうしていくから自分を大事にできるし
 
充実感が自然にでてきたり
 
人と比べることなく動けることが増えたり
 
安心感を持てる時間が増えたり
 
周りの人を自然に尊重できたりね♪
 
 
 
 
 
 
占いに依存することも誰かのせいにして自己嫌悪になることも
 
ぐーんと減る。
 
 
 
 
 
 
 
 
難しいロジックを理解して使えるようになるのではなくて
 
まずは今を整えていこう!!
 
 
 
 
毎日のちいさな不安や不満
それを丁寧にひとつひとつケアしてあげる。
 
 
そうすることで現実創造へのベースが自然と整い始める。
 
今まで当たり前のように感じてきた
 
マイルドな不安感
 
 
そのままにしていては、ダメなんだ。
 
 
小さな不安や不満、焦り
マイルドな不幸感
 
あることは「当たり前」
 
 
でも現実創造していくうえでは
理想の未来を作っていくうえでは
 
そのままにしておくことは「異常」
 
 
 
いつも感じるちっちゃな不安や不満、不幸感
 
それをそのままにしているということは
それを意図しているということ。
 
そのうえで願っても目の前に現れるのは
いつもと同じちっちゃな不安、不満、不幸感
 
 
 
取り入れるのは情報じゃない
 
自分に合った使い方とベースを整えること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで理論派に引かれるけれど、感情に持っていかれて上手くいかなかった
 
頭で考えて言われるようにやっても上手くいかない、悩みが増えた
 
そういうかたを沢山見てきた。
 
 
 
 
 
 
 
その核になる「大事にしたい」部分を私は共有したい。
 
私も正しく受け取って一緒に考えていきたい。
 
 
 
 
 
 
 
だから、お話を聞くこと
心のケア(感情処理)を一番大切にしています。
 
    
 
 
 
 
そこがクリアになることで、納得出ることで
一見怖そうなロジックも
拒否反応がでそうなノウハウも
苦しくならずに浸透していくから。
 
 
 
 
苦しくなく(自然に)浸透していく
 
この状態になると最強です。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、お話の内容によっては価値観や視点を
もっともっと広く持つことをお伝えすることもあります。
 
でもそれは、正す抑制するものでは決してなくて
 
本にあるようなセオリーに当てはめるとこうなるんだよ
 
という1つの例、選択肢のひとつとして
知って貰えたらと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、それを選んでも選ばなくても自由に決めてもらっていい♪
 
しばらく経ってから取り入れたくなるなんてこともあるからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理系出身で投資歴3年で鍛えられたロジカル思考のお陰で
 
何も疑わずに
 
感情を無視して"行動行動!"と苦しんだ経験があるからこそ
 
オススメすることはあっても押さえつけるような表現はしません。
 
 
 
 
自由に選んでいい
沢山の可能性を一緒に見出していこう♡
 
 
 
 
 
 
 
自分の感じることを最優先にして、伝えたいことは伝えなきゃと
疎遠になった彼にそのまま自分の気持ちを伝えに走ってしまったけれど
益々距離を置かれてまう
 
というようなロジックを勘違い&無視で
より苦しくなった現状がある
 
 
 
私の黒歴史のように
早く確実に成果が欲しくて
その成果が自分の本当に欲しいものと疑わなく突き進んでみたら
ある程度結果が出ても
心がどんどん苦しくなって続けられなくなった。
私なにしているんだろう?何のためにこれをしているんだろう?
 
心を置き去りにしてしまって
迷宮入りしてい待った経験がある。
 
 
 
 
 
 
もし、こんなふうな似た経験があるけれど
 
でももうあの時の苦しさは味わいたくないし…
 
 
でも、まだ興味もあるし諦めたくないな。
 
 
 
そんなふうに少しでも感じているなら
 
もう一度、自分と向き合ってみませんか?
 
 
 
 
ぜひその時の苦しさも教えてください♪
共有することで、出口が見えてきます。
 
 
 
本当の本当の望みに気づいて
 
それに相応しい“意識”を選んでいく。
 
 
 
本当に楽しい毎日になっていきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEを使ったセッションという形で
 
じっくりとお話を聞きながら
 
ホロスコープからのメッセージと
心理学や脳科学のセオリーを(場合によって)取り入れながら
 
 
 
 
 
約1週間、毎日(最低1往復)のやり取りでお話を聞いていきます。
初日にざっくりとご相談内容を教えていただけるとスムーズです。
 
 
 
心の奥にいるわたしから
 
メッセージを受け取るようなセッションです☆
 
 
 
 
お話の中でホロスコープからのメッセージを使っていきますが
よくある「ホロスコープ鑑定」のような
しっかりとした鑑定書等があるわけではございません。
そういったものをお求めの方はご遠慮ください。
 
 
 
 
 
対面であれば、90分のセッションになります。
(現在、昨今の状況によりオンラインのみとしております。)
 
 
 
 
 
 
 
お申し込み後、メールにてヒアリングやLINEのURLをお送りします。
ヒアリング後の1週間はじっくりとセッションをさせて頂く期間、
その後1週間は質問期間として設定しています。




 
セッション後に出てきた疑問やちょっと聞きたいことが解消されるといいなと思い+1週間を設けました。
(計2週間)
 
 
※対面であれば、セッション90分+質問期間1週間となります。
 
 
¥4500 (銀行振込/Paypal)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホロスコープの解読を忠実に、ではなく
ホロスコープのメッセージを今の私に活かしていくためのセッション。
 
月星座がしっくりこない、という方でも大丈夫。
 
 
 
 
 
 
❁やりたことがあるけれど、心と体がチグハグになって進めない
 
❁今まで頑張ってみたけれど心がついていかなくて辞めたことがある
 
❁起業塾に行ったけど心が苦しくなった、でも続けたいことがある。
 
❁今度こそは!自分のペースで自分を信じて進みたい!!
 
❁自己肯定感を高めたい、取り戻したい。
 
❁自分を信じていきたい。
 
 
 
 
そんなあなたへ….*・゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日当たり前にあるちっちゃな不安や不満、不幸感を放置しない。
 
その方法をじっくり一緒に見つけていこう。
 
感情の紐解きをしていきます。
 
 
ノートを書いてもセッションを受けても何も変わらなかった
 
そんな方に受けてほしい。