“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身”
しかも理想の私自身


今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない
 

元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる
 

元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいこう♡


ムーンアナリスト  Rieです


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪







不思議なことに、ちゃこさんにお世話になってから

こうあっていいんだ

と心の底から認められるようになって

無意識に即否定していたものがたくさんある汗

すっごく心が穏やかになった。





今までも決して波が大きいタイプではなかったけれど

焦りがほぼ無いし たまにはあるよ!

全てを包み込みたいようなそういう心に自然となっていくのを感じています。














10年前の私の願いの1つは、

女神(のようなあり方)になりたい

でした。








それは、私もそういう器に触れた時の優しさに感動したから。

次は私がそうありたいと思ったんです。






でも、段々にやりたいことや理想が

叶ったり、叶わないこともあったりしていくなかで

自分が薄れていって

すっかりと忘れていました。






でも、ちゃこさんとやりとりをさせて頂いて

ちゃこさんを通しての私をみたり

新しい発見(=自分の思いを認める)がある度に

どんどん自分がくっきりとしてくるのがわかって


どんなものを見ていても全てを包み込みたくなるような気持ちになれている



本当に不思議だけれど、私はとっても嬉しく思います。












ただ、この感覚は壊れてしまいそうなほどの繊細さもある気がしていて

何かあったらすぐになくなってしまうのではないかな

なんていう不安もある。





でも、もう一度

私は女神の器をもって歩んでいきたいと思います。




*coming soon*

 




月と心のリズムで毎日を過ごしやすく!
月を読むセッションを始めます。



* 



 ▽極上の人生を叶えるコラム

> note
 






“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️