“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー


優先案内はこちらから▼ タロットリーディング明日(8/2)から募集再開します♪
✉メルマガ▶https://resast.jp/subscribe/OWJhMjk1YTNkY/1782541 
 
 
 

 

 




 
 

 お金のことはずーっとこまめに観察していて



やっぱり!と気づいたことがある。



お金の話楽しい♡♡♡











ここ数ヶ月、今までの私のルートから


お金がすこーしずつ増えて入ってくるようになった。何故か。






季節的にボーナスとかがあると思うけど


それ以上に使っていたり。笑





そんなこんなしていても、やっぱり何故か多くなって入ってくる。


結果、勝手に残る分は変わらない。


欲しい物買っていても、いつもより多く使っても。



何故か。







───








恐らくね、四柱推命の知識が若干入った私の分析によると



世のすでにある情報的には



出すこと<稼ぐこと(に付随する行動)


を考えていればお金は増えるんだー!派 エネルギー値高い組






好きなことにエネルギーやお金かけてたら


(周りから人が集まって助けてくれて)


気づいたら上手くいくようになるよ!派 


お金お金言うなよ!派



恐らくエネルギー値低い組




ざっくりとだけど、こういうことなんだよね。




つまりは、ちゃこさんの四柱推命的なビジネスの方法分析のこと!!











でも、意外と多い「エネルギー値真ん中組」はさ


どっちやっても「違和感」「上手くいかない」んだよね!



私がそうでした。笑








 




 それで、こういう世にある「こうだよ」を完全に無視して


お金持ち共通項を取り入れ(↑の記事)


貧乏マインドらしいものを捨てながら


やってきて思うのは



ちゃこさんも言ってたけど。




今あるルートの強化!



というか、スムーズにさせることだね。









リピしたいお気に入り♡









スムーズにっていうのは


自分の感覚として「無くなる」とか不安が殆ど無い状態とか


「足りない」不可思議なことがなくなるような状態のこと。






過不足なくっていうのかな、



使った豊かさや満足を感じられて、まぁいいんじゃない?


って思えるような。





多分ここがスタートラインだね!!


無い無い!不安!不満!不足!はマイナスからのスタートってイメージ。




だけどさらにもっとほしい!は次のステップっぽいよ♡












もっとほしい♡








今あるお金のルートと私の流れ



新たに作りたいルートを今の循環の中に引き入れる


ことは


 
別で考えて対処したほうがいいなと思う。


多分当時にできる人もいる。


今あるルートと自分の循環で


穴だらけ=不足、不満、不安50%以上だったら


新しいルート引き入れても穴から漏れていくだけなんだよね。



お金研究も楽しい♡♡

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️