“月と心のリズムで「わたし」を生きる”私だけの成功法則
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー


 優先案内はこちらから▼
✉メルマガ▶https://resast.jp/subscribe/OWJhMjk1YTNkY/1782541 
 
 


 

 

貧乏マインド(不足感、循環している感じがしない)から

 

お金持ちマインド(お金がぐるぐる回っている実感がする)に変換する一歩って

 

それほどお金をかけなくてできる。

 

 





よく、お金持ちやそういうマインドの中に身を置くとも言われるけれど

 

しなくても「変換」することぐらい

 

ある程度のところまでは1人でも十分にできる。

 

 

だって、たくさんの情報がある世の中なんだから!!!

 

 





最近は外でぼんやりすることにしている♡これも意図!!







私が闇期に本を読んでいたときに

 

それこそ念じているだけの引き寄せ系から

 

投資家のマインド

 

稼ぐ事業家のマインド

 

古くからあるバビロンの教えシリーズ

 

などなどを読み比べていて

 

 

ストーリとして楽しいから読めていたんだけれどね、全部真似は無理♪

 

 

共通点みたいなものが見えてきた。

 



 

  

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  

  

  

  

 



ほんの一部。読みやすい系

“投資家系”が多いのは“労働系”を読んでてちょっと違うなと思ったから!!






 

働き方、生き方に対する考え方、お金の増やし方ではなくて

 

「お金」の扱い方、感情

 

は同じなんだよね。

 

 






実際に、本が書かれた時代と今ではいろんなことが違っていて

 

「稼ぐ」だけ(心無視)にフォーカスしたら

 

怪しいことしなくても、人を騙さなくても

 

ちゃんと情報を取捨選択できればスマホ一つで数千万、億だって稼げる世の中なんだ。

 





リスクはあるだろうけれど、学べば大丈夫。

私はそれを知って、稼ぐだけってつまらないって思ってしまってここにいる。笑

 









 







書き方は怪しいけれど笑

 

でも事実そう。

 




ただ、それだけでは満たされなくて

 

お財布に穴の空いた状態のまま稼ぐ金額増えても「不足感」はなくならない。

 

 





 

 



 

私達の心ってそんな単純じゃない。

 


 

だから先に、心や感情の選択の仕方を身につけるんだよ。

 

 




本数冊、多くても1万円分ぐらいいろんなジャンルの「お金」本を読んだら

 

嫌でも共通点は見える。

 







 

ビジネスの本質は変わらないとしても、道具も種類も増えた今

 

自分に何が合ってどのやり方をしていけばいいかを見極めていくのは時間がかかると思う。

 

 

そうじゃなくて、それも大事だし時間をかけてしていけばいいけれど

 

それよりもその「共通点」を取り入れてしまうほうが圧倒的に簡単。

 

 








私がぐるぐる回っている、減っても戻る感覚があるのはこのおかげだと思う。

 

 




ももの季節…♡








本には著者の好みが反映されている(=生活スタイルなど)ことがあるから

 

全て真似するというと心とズレが出てきちゃう。

 



 

「共通点」だけをとりいれて、それ以外は自分の理想でフィットさせていく。

 

これが心のズレがない方法。

 

 





 

これだけなら、スマホで理想となる絵を探して組み合わせていって

 

「共通点」を本(ネットでも)で知って、自分に浸透させていく。

 


それなら誰だって抵抗なくできるんじゃないかな?

 



その浸透させていく“方法”は人それぞれ工夫が必要だと思うけれど

 

それほど難しくないと思う♪

 

 

 

私は一番これが貧乏マインド脱却の格安最短ルートだと思う♡

 

 

 

 

 

 
*menu*

ノート講座
✓未来意図するノート
◇ ロジックムーンセッション 休止中

********
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️