海外旅行~ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

おお~

 

行くんだって!!

聞いているだけで、楽しくなってきた。

 

うんうん。

ふたりで相談して、いくといいよね。

 

その様子が本当に楽しそうで。

 

息子達が小さい時にいった「リゾート地」

なんと

息子ったら、あまり覚えていないんだって。。

 

潜水艦で、吐きそうになった、とか

サンゴ礁で、パン(?)あげて魚に指噛みつかれたとか

カラッパ(というかにみたいな、かわいいやつ)をみつけたとか

みつけてないとか

 

あたりまえなんだけど、

それぞれの想い出、記憶って違っていて

同じ場所に行き、同じ期間過ごしていたけれど

記憶は、まったく違うって。

 

ねえ、おもしろいね。

 

ちかぢか、ざりがにつりにいくらしいよ。

クサフグの産卵の話ししたけれど

ちょっともう時期が違うからね。

 

あ、これ日本です。