楽しい時間 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ずっと前から楽しみにしてきたこの日。

予定通り、行けてよかったです。

結婚式からちょうど1年すぎたところだよね。

あの時は、本当にハラハラしたよね、という話で盛り上がったわ

 

結婚式の前日に、息子の席の隣の方がコロナになって

息子とひまわりちゃん、PCR検査受けるような状況。

もちろん勤務先も、ごった返していて(らしい)

 

まあ、もっといろいろあったけれど

無事、というか奇跡的にみんなセーフで

結果、結婚式もできたんだよね

 

心から感謝。神様にも、きてくださったみなさまにも、

というような話しで、

 

あれから

1年だね、という話でした。

 

そして、えええええええ!!!という話。