断捨離2日目@地下スタジオ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日からスタートした断捨離。
地下スタジオの断捨離。
 
今朝は拭き掃除からスタート。
昨夜も、拭きましたが、何回か繰り返して拭きます。

 

 

棚にモノを置かない。

なにもない、を楽しもう。

 

 

鏡も、水拭きでこの状態。

ほこりがなくなった。

 

歩きながら、階段も拭きます。

 
これは、もう少し。
もういっかい洗って、
刺繍糸の収納引き出し。
もちろん、愛でる用。ppp
 

 

 

 

 

あ~~気持ち悪い汚れた床。

一回拭こう。

そのあと、また断捨離。

 
拭いたよ~
 
なかなか広広いねえ~~
 
テーブルの下が一番汚れてるよね。ppp楽し。。。
 
 
 
よしよし、いっかいきゅうけいね
いま、メルカリ探してるから
チョコチョコのぞいて探してるとこpp
 
 
あ~~いい天気。
いい日だなア!!!