家族の写真は誰のモノ?まとめ記事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


もう一度、自分に聞いてみる。

 

Q家族写真は誰のもの?

 

Aわたしのモノだ

そうだ。昨夜全てを確認して確信。

この写真。全ては私のモノだ。

わたしが撮りたくて撮ったこと

わたしが貼りたくて貼ったこと

わたしが欲しくて注文したこと

 

別に、息子たちの為に撮影したわけじゃない。

わたしが、撮りたくて、欲しくて撮った。

 

それだけじゃん。

 

持ち主はわたし

迷子になったわたしの記事。