次男妊娠8か月時の1週間スケジュール!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

長男、2歳5か月って書いてあるから
わたしは妊娠8か月~9か月だね。
 
自転車乗っていたんだよね。わたし。
今の時代は、妊婦は自転車禁じられているのかな?
 
アルバム、自分の日記が面白くて。
1週間のスケジュール決めてあったわ。
 
この写真、動物の解説が聞けるのです。
熱心に繰り返し繰り返し聞いています。
 

 

土日は、夫がいたのでわたしは何も考えない日。

わたしが考えるのは、平日ね。

この時は、まだ運転しないので

自転車と電車です。

 

片道1時間程度は、遠出していましたね。

2歳から、幼児教室とサークル活動をしており

季節休暇はベビースイミング。

 

そう、これにはいろいろ理由があったの。

昼寝を絶対にさせないことで

夕方5時には消灯できたのです。全力で遊びつくして

大満足で、お風呂、ごはん、までを

光の速さで、やすみなく一気に。

全てを済ませて、お布団の中で、遊ぼうね、で

1分しないで、すとん、と寝ていました。

 

朝まで、起きることはありません。

 

というスケジュール。