写真の整理というより、処分だよね? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いらないモノ

 

①封筒や写真の入っていた袋/カード類

②フィルム

③複数子どもが映っていて息子が探せない(笑)写真

 

まずこれで相当減りました。

 

次に、

④全然よくない写真(勝手な私目線ね)

かな。

 

自分でも笑ったけど

最愛の息子を探せないって、

目が悪いという事だけじゃないような・。。

 

image

 

このブルーの箱満タン。

結構な枚数。

時間かかりました。

1時間。

image

 

途中、夫が写真を飾るとか、額がほしい、とか

言い出して、時間とられたからね1時間。

 

⑤集合写真もいらないんじゃないかって思うわ。

懐かしい写真もあったけど

 

それだけ。

へえって感じ。

 

あ、わたしが、若かった。肝斑もないし白髪もない

ムチムチしていて

かわいいわ。

 

息子の運動会のわたしが太っていていいわ~~~。

次男産んだのって、たしかまだ20代だよね??29歳とか・・?

 

若いはずよ~。

 

謎の証明写真も

レトロな服を着ていたわね。

 

猛獣たち、密談なり。

真剣でかわいいよね

image

 

岩に上ってご満悦な猛獣たち。

家臣の私と夫は、うやうやしくコースの説明を聞いているんじゃね?

実は次男が司令塔。長男は次男のリクエストを素早く処理してコース決めしてます。参謀?

image