4.手を抜くのではなく、力を抜く@シンデレラの時間割講座 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

シンデレラの時間割🄬は

ノウハウだけの講座ではありません・

 

玄関掃除は、~~でこの洗剤で~~ここをさいしょにやって

のような

チエックシートをひとつずつ

こなすようなやり方ではありません・

 

また、

頭でっかちの、掃除の方法や

冷蔵庫講座で、多くの人がひっかかる

時短家事、ということばですね。

 

手を使って学ぶのです。

家事、いえのこと、手を抜くのではなく

チカラを抜く、肩の力を抜く方法が身につきます。

 

シンデレラの時間割🄬、あなたの身についたことは一生です。

家事はままごと。

いつだってたのしい。

あなたが楽しく家事をするだけで

しあわせになっていくのです。

 

手を抜くんじゃない。

チカラを抜けばいい。

 

それだけで時間は、自由自在。