キッチン、換気扇洗い、風呂洗い、洗濯、冷蔵庫洗い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

一筆書きのようにやる。

すらすら。

あさごはん、煮込みうどんにしたわ。


やりますかね?




換気扇はずして洗う




中も上も下も洗う


シャワーしてからお風呂洗う

乾拭き


1回目、干す


柱すごいね。爪とぎ。

冷蔵庫丸洗い


レオからの激し目の愛が手に残ってる、笑笑

野菜室から、冷蔵室、

洗いながら、拭いてしまいながら

やる。

棚も洗うだけ。

一筆書きのように


野菜室の中身


水切り、拭いて、しまう


お手伝い


念入りだね。ヒメちゃん。笑笑


わたしもひと休みするか。


次々やるよ。