安定とプライドを捨てたからこそ見えた世界 | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
 
おそようございます。

元地方公務員

ハッピーライフクリエイターの
高橋みずきです♡
 
 
 
昨日のアナザースカイで
トレンディエンジェルの
斎藤さんがこんなこと
おっしゃってました!
 
 
 
 
 
安定とプライドを捨てたから
見えた世界がある!
(言葉は若干違うかも)
 
image
 
 
 
と!
 
 
 
 
高学歴な斎藤さんは
めちゃくちゃ大手企業に
勤めているも
お笑い芸人になるべく
その安定を手放した!
 
 
 
 
 
トレンディエンジェルは
花咲くの遅い方なのかな?
同期はオリラジやはんにゃ
だったみたいだしアセアセ
 
 
 
 
大手企業を辞めてまで
芸人の道に進むも
同期は売れていくのに
自分たちは売れていかない・・・
 
 
 
 
その時の不安は
計り知れないな。・・・
でも少しはわかる。
少しだけ!
 
 
 
 
でも耐えて努力した結果
安定とプライドを
捨てたからこそ見えた
きらびやかな世界が
あるんだろうなキラキラ
 
 
 
斎藤さん今、人気者ですもねハート
 
 
 
 
 
私はプライドは
捨てたとは思わないけど
安定は手放した。
 
 
安定を手放した結果、
公務員時代より
ストレスは大分減った!
でも生活に対する
不安は大きくなった。
 
 
 
公務員時代は
ストレスはすごかったけど
安定しているから
生活に対する不安は
全くなかった!
 
 
 
ストレスと不安・・・・
どっちとる?(笑)
 
 
 
 
もちろんどっちもとらない(笑)
不安もなくなるくらいに
なります(笑)
 
 
 
ただ、
毎月決まった額が振り込まれるって
こんなに幸せなことだったんだ
って起業してみてわかった!
 
 
 
 
 
 
 
なんか芸能界とSNS起業業界に
似ている気がする(笑)
だっていつ自分が売れなくなるか
わからないから。
 
 
 
でも芸能界にも
この人は一生残っていくんだろうな
って人いますよね!
私もそうならなくちゃハート
 
 
 
 
って朝からまた重い話
そしてすぐ話がそれる・・・
ごめんないさい・・・
 
 
いつもありがとうございます♡
 
今日はお茶会♡
さーて準備しなくちゃ♪
 
 
 
 
LINE@でもメッセージ配信中♡
少し密な話もしておりますので
ご登録お願いします♡
 
今はFacebookの
効果的なお友達の増やし方を
お伝えしております♡
 
聞きたい方は
登録後「教えてー」と
メッセージください♡
 
ご登録はこちらをクリック↓↓
image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡
 
 
 
■現在募集中のセミナー■

 

 

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■