お金が欲しいから誰かを幸せにする♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

こんにちは♡

元地方公務員
ハッピーライフクリエイターの
高橋みずきです♡
 




お金が欲しいから
誰かを幸せしたい!



皆さんは、
お金へのブロックありませんか?




私はあまり、ブロックは
ありませんが、
極たまにブロックが
かかってしまう時があります💦




美人倶楽部創設者の
向井ゆきさんの
ブログを読んでいて
とても感銘した言葉があったので
みなさんにも見て欲しく
シェアしまーすハート



もうすでにこの記事読んだよー
って方はすみません💦
でも復習のために
もう一度ピンクハート(笑)





 
 

普通の人って

 

お金のブロックすごいでしょ?!

 

 

 

苦労して稼ぐものとかー

 

稼ぐこと自体良くないとかー

 

お金を目的としてはいけないとかー

 

 

 

いろんな縛りがあると思うけど

 

収入って誰かに価値を与えた対価で

 

もっと言えば

 

誰かの幸せに貢献した結果を表したものだと思うのね。

 

 

 

 

だからもっと堂々と求めていいと思う。

 

 

 

極論

 

”お金が欲しいから

 

誰かを幸せにしたい!”

 

でもいいんじゃないかな?(笑)

 

 

だって相手が幸せなら問題ないでしょ。(笑)

 

 

 

そしてね

 

ここが一番大事!

 

目標を達成するプロセスは

 

過去最高に楽しむこと!!!

 

 

 

 

苦しみながら実現したって

 

それは絶対続かないから。

 

 

 

一生続けたい!♡って思うことを

 

仕事にして全力で楽しむことが成功の秘訣だと思う。

 

 

 

もっともっと

堂々と求めたいと思いますキラキラ

って私は十分求めてる方だよね(笑)


お金が欲しいから

誰かを幸せにしたい


このフレーズがお気に入り♡




{824D512C-197B-41E7-863B-98A80B416201}


ゆきさんありがとうございます(*´ω`*) 

 

 

■現在募集中のセミナー■

 

 

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■