ストーム来たぁー

今年は早いなぁ。



雨が酷くって、気温が一気に下がって寒い。

雷も景気良く鳴ってる。

こんな雨じゃ、買出しにも行く気が失せちゃう。

おうちでのんびりしてようかな。

勉強もやらねば。

その前にお風呂でも入るか。



煙草が足りないのが残念じゃ。

これは後で買いに行くしかないにゃ~ぐへへへ。







あードラえもん見たい。

もちろん旧ドラ限定。



映画の個人的ベスト3は、

3番が太陽王伝説、2番がパラレル西遊記、

ベストはブリキの迷宮。

って言ってもどれも大好きで、順位はつけがたい(笑)

宇宙小戦争も、鉄人兵団も大好き。

リルル~~~!!




お昼ごはんを12時に食べる。

バナナ1本と、和風パスタ半皿。


夕ご飯は授業から帰ってすぐ、7時半。

今日はベーコンとホウレン草のクリームパスタ。


ダラダラしながら勉強して、夜中の12時。

おナカがへる。

夜食を食う。

そして太る。


うーん、悪循環・・・ドクロ


今日はお餅を1個夜食にした~。

フライパンで、少しだけごま油をたらして焼く。

火を消してすぐに醤油をかけて・・・

じゅ~って音がたまらん!!

チーズかけたいのを必死で我慢(笑)。


太る原因の一つは、お薬の副作用らしいけど・・・。

こんな食生活じゃぁ、

言い訳おつかれ~っで終わっちゃうわなショック!。笑





ところで、焼けた醤油は何であんなに美味いのか。

今日のプレゼン、6人のグループでやった。

プレゼン45分、質疑応答15分。

久々のヒールで1時間立ちっぱなしは堪えたガーン




今は夜中の3時で、勉強してた訳だが・・・

小腹がすいたぁー。

カップラーメンとか食べたい(太るぞ)。

近くにはアメリカ製のまずいやつしか売ってないし・・・


これからファイナルまで5週間。

やる事すげーーーーいっぱいありますドクロ


①ペーパー(4枚)

②ペーパー(8枚)

③ペーパー(7枚)

④プロジェクト、プレゼンあり。

⑤テスト×3

⑥ウェブクイズ×2

⑦ファイナル×4クラス分。


・・・。


うん、何か書いてたら大したことない気がして来た!

(末期)


生きる屍状態になる今後5週間に向けて、

週末はちょっと遠出して緑の狸を買い込みたいです。

それから白米と炊き込みご飯いっぱい、冷凍しよう。

ついでに玉葱とかキャベツとかも切って冷凍しとこ。


肉・・・肉・・・

簡単に作れて、冷凍も出来る肉料理・・・

ハンバーグ???

面倒だなぁーショック!





一服してサザエさん1こ見て寝ます。

喉痛には生姜コーラ!