お昼ごはんを12時に食べる。
バナナ1本と、和風パスタ半皿。
夕ご飯は授業から帰ってすぐ、7時半。
今日はベーコンとホウレン草のクリームパスタ。
ダラダラしながら勉強して、夜中の12時。
おナカがへる。
夜食を食う。
そして太る。
うーん、悪循環・・・![]()
今日はお餅を1個夜食にした~。
フライパンで、少しだけごま油をたらして焼く。
火を消してすぐに醤油をかけて・・・
じゅ~って音がたまらん!!
チーズかけたいのを必死で我慢(笑)。
太る原因の一つは、お薬の副作用らしいけど・・・。
こんな食生活じゃぁ、
言い訳おつかれ~っで終わっちゃうわな
。笑
ところで、焼けた醤油は何であんなに美味いのか。