お昼ごはんを12時に食べる。

バナナ1本と、和風パスタ半皿。


夕ご飯は授業から帰ってすぐ、7時半。

今日はベーコンとホウレン草のクリームパスタ。


ダラダラしながら勉強して、夜中の12時。

おナカがへる。

夜食を食う。

そして太る。


うーん、悪循環・・・ドクロ


今日はお餅を1個夜食にした~。

フライパンで、少しだけごま油をたらして焼く。

火を消してすぐに醤油をかけて・・・

じゅ~って音がたまらん!!

チーズかけたいのを必死で我慢(笑)。


太る原因の一つは、お薬の副作用らしいけど・・・。

こんな食生活じゃぁ、

言い訳おつかれ~っで終わっちゃうわなショック!。笑





ところで、焼けた醤油は何であんなに美味いのか。