なんか弱ったなと思う。
自分という人間が、すげー弱った。
辛い。
泣きたい。
病院も1人じゃ行きたくないし
誰かに「ちゃんとお薬飲んだ?」って聞いて欲しい。
守ってほしいし助けてほしい。
・・・いつから、こんな考え方するようになったっけ。
自分の力じゃどうにもできないから死のうとした。
あれはあれで逃げだったのかもしれないけど
今の甘ったれたこんな自分じゃ
あの頃の自分にすら
もう顔向けできないような気もする。
なんか弱ったなと思う。
自分という人間が、すげー弱った。
辛い。
泣きたい。
病院も1人じゃ行きたくないし
誰かに「ちゃんとお薬飲んだ?」って聞いて欲しい。
守ってほしいし助けてほしい。
・・・いつから、こんな考え方するようになったっけ。
自分の力じゃどうにもできないから死のうとした。
あれはあれで逃げだったのかもしれないけど
今の甘ったれたこんな自分じゃ
あの頃の自分にすら
もう顔向けできないような気もする。