なんか弱ったなと思う。

自分という人間が、すげー弱った。


辛い。

泣きたい。

病院も1人じゃ行きたくないし

誰かに「ちゃんとお薬飲んだ?」って聞いて欲しい。

守ってほしいし助けてほしい。


・・・いつから、こんな考え方するようになったっけ。


自分の力じゃどうにもできないから死のうとした。

あれはあれで逃げだったのかもしれないけど

今の甘ったれたこんな自分じゃ

あの頃の自分にすら

もう顔向けできないような気もする。


昨日は結局姉達に会った。

会いたくないっつってんのに
母がたった二人の姉妹…
とかナントカ言って。
喘息のためにズボン着替えろとか
着替えるくらいなら会わんでいい訳で。
面倒くせーな。

だから、姉の実家の玄関で、
服脱いで下着で会ってやったのさwww

そして、その30分後にバイト。
吐いた。
それでも根性で最後まで仕事して
その後は性懲りもなくまた男の家へ逃亡w
んでもって、そこでまた吐いて寝て~、を繰り返し
まったく迷惑極まりねぇ。

3年前と同じよーな日々。
胃が暴れるのはどんな時かも分かってる。
疲れた。
もー嫌だ。
…そんだけ。
どうも昨日は心が疲れていたみたい。

帰国してから、祖父の家にいる。
家庭の事情とゆーやつで。姉にとってはそこが『実家』
けど私にとっては違う。

その姉の『実家』に、
妊娠中の姉が帰ってきた。

イロイロあるよね。
仕方ないよね。
本当は、うちら姉妹は仲が悪い。
一緒に育ったわけでもないし…。
でも部屋は移って、掃除もした。
それでもごねてたから、今度はホテルとってあげた。
そしたらキレられたw

結局日帰りするそうなので
会いたくないし
昨日の夜から愛猫のシャナと一緒に
私の『実家』に帰ってきました。

何もないけど、
やっぱりここが落ち着く。
同じ街、同じ天気だけど
よく歩いた裏の道とか
いつも話し掛けてくれた近所のおばあちゃんとか
祖父の家にはないものが
この家の周りにいっぱいある。

帰国して初めてこの家に泊まって、
やっと少し安心できた気がする。