昨日は結局姉達に会った。

会いたくないっつってんのに
母がたった二人の姉妹…
とかナントカ言って。
喘息のためにズボン着替えろとか
着替えるくらいなら会わんでいい訳で。
面倒くせーな。

だから、姉の実家の玄関で、
服脱いで下着で会ってやったのさwww

そして、その30分後にバイト。
吐いた。
それでも根性で最後まで仕事して
その後は性懲りもなくまた男の家へ逃亡w
んでもって、そこでまた吐いて寝て~、を繰り返し
まったく迷惑極まりねぇ。

3年前と同じよーな日々。
胃が暴れるのはどんな時かも分かってる。
疲れた。
もー嫌だ。
…そんだけ。