バタフライ。なんか弱ったなと思う。 自分という人間が、すげー弱った。 辛い。 泣きたい。 病院も1人じゃ行きたくないし 誰かに「ちゃんとお薬飲んだ?」って聞いて欲しい。 守ってほしいし助けてほしい。 ・・・いつから、こんな考え方するようになったっけ。 自分の力じゃどうにもできないから死のうとした。 あれはあれで逃げだったのかもしれないけど 今の甘ったれたこんな自分じゃ あの頃の自分にすら もう顔向けできないような気もする。