なんか弱ったなと思う。

自分という人間が、すげー弱った。


辛い。

泣きたい。

病院も1人じゃ行きたくないし

誰かに「ちゃんとお薬飲んだ?」って聞いて欲しい。

守ってほしいし助けてほしい。


・・・いつから、こんな考え方するようになったっけ。


自分の力じゃどうにもできないから死のうとした。

あれはあれで逃げだったのかもしれないけど

今の甘ったれたこんな自分じゃ

あの頃の自分にすら

もう顔向けできないような気もする。