もう嫌んなった。
何で私ばっかりこんな思いしなきゃいけないの。



…こんな気持ちが溢れてきたこと
自分で一番驚いた。

耳の骨がガンガン響いて痛くて
吐き気がしたからバイト早退したんだ。
多少の不調はいつも、
できるだけ楽観的に捉えるようにしてたし
持病でも、体調崩しても

「まぁしゃーないよねアハハ」

って、笑ってきたつもりだったけど
ほんとにそう思ってきたつもりだったけど
でも何でこうなるんだろ。

なんて、考えちゃう自分も嫌で
どーしょもねぇ。
内科でもらった咳止め。
飲んでたら喉がヒューヒュー言うようになったから
危険を感じて耳鼻科に駆け込んできた。

うちは喘息家系なんだよ(´Д`)

そして案の定。
私は喘息出たことなくて鼻炎の方がひどいんだけど。
その鼻炎まで再発してた。
大学入ってから4年以上出てなかったのに何で!?

とにかく咳止めは中止ッ
喘息に咳止めは危険だ~ゲラゲラ。
それにしてもまさか自分まで喘息とは…。
私は鼻炎だけでいいのに(笑)。



ピアスすりゃ膿むし。
煙草吸えば喘息?
おまけに動物好きの動物アレルギーは、治ったと思ってたのに健在らしい。
全部好きな物ばっかりなのに。

神様、私は前世でどんな悪さをしたのですか?
怪しい咳が止まらず早10日。
いい加減体力が消耗されてどうしょもないので病院に来ました。
歩いて来れるとこ。

来る前に、カルボナーラ作って食べた。
なんか、すげーほっとした。

ここ数日、ごはん作り放棄してたから(笑)
年寄りは別メニューだし、何品とか何品目とか、
時間気にするのも面倒臭い。

食べたらほっとするごはんって、
大学入って1年くらいまでは
確かにお母さんの作ったうどんだったり煮物だったりしたのに
いつの間にか大学で体調崩しても
そのメニューを食べたいって思う事がなくなった。
いつの間に変わっていくんだろう。



気管支が悪いそうです。
薬がいっぱい!
日本の医療は安いねぇ。
保険証ってスゴイ。