もう嫌んなった。
何で私ばっかりこんな思いしなきゃいけないの。
…こんな気持ちが溢れてきたこと
自分で一番驚いた。
耳の骨がガンガン響いて痛くて
吐き気がしたからバイト早退したんだ。
多少の不調はいつも、
できるだけ楽観的に捉えるようにしてたし
持病でも、体調崩しても
「まぁしゃーないよねアハハ」
って、笑ってきたつもりだったけど
ほんとにそう思ってきたつもりだったけど
でも何でこうなるんだろ。
なんて、考えちゃう自分も嫌で
どーしょもねぇ。
何で私ばっかりこんな思いしなきゃいけないの。
…こんな気持ちが溢れてきたこと
自分で一番驚いた。
耳の骨がガンガン響いて痛くて
吐き気がしたからバイト早退したんだ。
多少の不調はいつも、
できるだけ楽観的に捉えるようにしてたし
持病でも、体調崩しても
「まぁしゃーないよねアハハ」
って、笑ってきたつもりだったけど
ほんとにそう思ってきたつもりだったけど
でも何でこうなるんだろ。
なんて、考えちゃう自分も嫌で
どーしょもねぇ。