怪しい咳が止まらず早10日。
いい加減体力が消耗されてどうしょもないので病院に来ました。
歩いて来れるとこ。

来る前に、カルボナーラ作って食べた。
なんか、すげーほっとした。

ここ数日、ごはん作り放棄してたから(笑)
年寄りは別メニューだし、何品とか何品目とか、
時間気にするのも面倒臭い。

食べたらほっとするごはんって、
大学入って1年くらいまでは
確かにお母さんの作ったうどんだったり煮物だったりしたのに
いつの間にか大学で体調崩しても
そのメニューを食べたいって思う事がなくなった。
いつの間に変わっていくんだろう。



気管支が悪いそうです。
薬がいっぱい!
日本の医療は安いねぇ。
保険証ってスゴイ。