内科でもらった咳止め。
飲んでたら喉がヒューヒュー言うようになったから
危険を感じて耳鼻科に駆け込んできた。

うちは喘息家系なんだよ(´Д`)

そして案の定。
私は喘息出たことなくて鼻炎の方がひどいんだけど。
その鼻炎まで再発してた。
大学入ってから4年以上出てなかったのに何で!?

とにかく咳止めは中止ッ
喘息に咳止めは危険だ~ゲラゲラ。
それにしてもまさか自分まで喘息とは…。
私は鼻炎だけでいいのに(笑)。



ピアスすりゃ膿むし。
煙草吸えば喘息?
おまけに動物好きの動物アレルギーは、治ったと思ってたのに健在らしい。
全部好きな物ばっかりなのに。

神様、私は前世でどんな悪さをしたのですか?