最近は、しょっちゅうオッパの事を考える。

会いたい…
ただ会いたい。
それだけで泣けてくるくらい。

誰を好きになって付き合っても
別れた途端に忘れちゃって
一気にオッパの卒業式の日まで逆戻り。
その気持ちから逃れたいからまた誰かを好きになって…
結局、そんなのは
本当の「好き」じゃない。




いつかまた、
誰かをこんな風に好きになれるんだろうか…
一応元彼?な人と、久々にゆっくり話す機会があった。
一応ってのは、友達期間の方がすごく長いから。
何があっても味方してくれる友達。
付き合い出すまでの位置はそんな感じ。

付き合ってた頃、私はどうやって這い上がろうか必死で、自分が情けなくて許せなくてどうしようもなかった。
だからその人の呑気さが、あの頃とにかく楽だったんだ。


…あれから3年。

別れてから初めて会った訳だけど。
それでも独特な懐かしさっていうか、いろんな事を思い出しちゃうのはやっぱりあって…
だから長々しく書いてきた訳だけど、本題は…

本題はね。

これだけで少しおセンチな気持ちになるのに。
本当に好きになった人と、1年ぶりに会う気持ちってどんなだろう…って。
その上まだ両思いだったら。
ただ事情があるだけなんだとしたら。


…考えただけで私には辛くて駄目だ;
切ない(ノ_・。)
~ちゃんがんばって!
私、今まで通り応援するから!



…私が今も会いたい人は、一生会えないし話せないから
あのアパートの匂いもアメリカの空気も
少しずつ薄れていって、思い出せなくなる日がくると思う。
だけど今会える方が辛い気がするから
これからもほんの少し、彼が残してくれた物を大事にしながら、
生きてみようかと思いました。
もぉ何もかもめんどくさいと。
思い続けて二晩。

あの夜決定打になったのは、
あの緊迫した雰囲気と
それを元に戻すために奮闘した自分。

もぉこんな事したくないと思い続けてたら
昨日起きたら口がきけなくなってた。
舌腫れてるし痛くて喋れない。
いつもならすぐ治る、ほんの少しの傷が
何故こんな事になったのか(笑)。
体は気持ちに正直。

喋れないのはいいけど食えないのはきつい。
バイトもなぁ…