一応元彼?な人と、久々にゆっくり話す機会があった。
一応ってのは、友達期間の方がすごく長いから。
何があっても味方してくれる友達。
付き合い出すまでの位置はそんな感じ。
付き合ってた頃、私はどうやって這い上がろうか必死で、自分が情けなくて許せなくてどうしようもなかった。
だからその人の呑気さが、あの頃とにかく楽だったんだ。
…あれから3年。
別れてから初めて会った訳だけど。
それでも独特な懐かしさっていうか、いろんな事を思い出しちゃうのはやっぱりあって…
だから長々しく書いてきた訳だけど、本題は…
本題はね。
これだけで少しおセンチな気持ちになるのに。
本当に好きになった人と、1年ぶりに会う気持ちってどんなだろう…って。
その上まだ両思いだったら。
ただ事情があるだけなんだとしたら。
…考えただけで私には辛くて駄目だ;
切ない(ノ_・。)
~ちゃんがんばって!
私、今まで通り応援するから!
…私が今も会いたい人は、一生会えないし話せないから
あのアパートの匂いもアメリカの空気も
少しずつ薄れていって、思い出せなくなる日がくると思う。
だけど今会える方が辛い気がするから
これからもほんの少し、彼が残してくれた物を大事にしながら、
生きてみようかと思いました。
一応ってのは、友達期間の方がすごく長いから。
何があっても味方してくれる友達。
付き合い出すまでの位置はそんな感じ。
付き合ってた頃、私はどうやって這い上がろうか必死で、自分が情けなくて許せなくてどうしようもなかった。
だからその人の呑気さが、あの頃とにかく楽だったんだ。
…あれから3年。
別れてから初めて会った訳だけど。
それでも独特な懐かしさっていうか、いろんな事を思い出しちゃうのはやっぱりあって…
だから長々しく書いてきた訳だけど、本題は…
本題はね。
これだけで少しおセンチな気持ちになるのに。
本当に好きになった人と、1年ぶりに会う気持ちってどんなだろう…って。
その上まだ両思いだったら。
ただ事情があるだけなんだとしたら。
…考えただけで私には辛くて駄目だ;
切ない(ノ_・。)
~ちゃんがんばって!
私、今まで通り応援するから!
…私が今も会いたい人は、一生会えないし話せないから
あのアパートの匂いもアメリカの空気も
少しずつ薄れていって、思い出せなくなる日がくると思う。
だけど今会える方が辛い気がするから
これからもほんの少し、彼が残してくれた物を大事にしながら、
生きてみようかと思いました。