最近は、しょっちゅうオッパの事を考える。

会いたい…
ただ会いたい。
それだけで泣けてくるくらい。

誰を好きになって付き合っても
別れた途端に忘れちゃって
一気にオッパの卒業式の日まで逆戻り。
その気持ちから逃れたいからまた誰かを好きになって…
結局、そんなのは
本当の「好き」じゃない。




いつかまた、
誰かをこんな風に好きになれるんだろうか…