もう嫌んなった。
何で私ばっかりこんな思いしなきゃいけないの。



…こんな気持ちが溢れてきたこと
自分で一番驚いた。

耳の骨がガンガン響いて痛くて
吐き気がしたからバイト早退したんだ。
多少の不調はいつも、
できるだけ楽観的に捉えるようにしてたし
持病でも、体調崩しても

「まぁしゃーないよねアハハ」

って、笑ってきたつもりだったけど
ほんとにそう思ってきたつもりだったけど
でも何でこうなるんだろ。

なんて、考えちゃう自分も嫌で
どーしょもねぇ。