どうも昨日は心が疲れていたみたい。
帰国してから、祖父の家にいる。
家庭の事情とゆーやつで。姉にとってはそこが『実家』
けど私にとっては違う。
その姉の『実家』に、
妊娠中の姉が帰ってきた。
イロイロあるよね。
仕方ないよね。
本当は、うちら姉妹は仲が悪い。
一緒に育ったわけでもないし…。
でも部屋は移って、掃除もした。
それでもごねてたから、今度はホテルとってあげた。
そしたらキレられたw
結局日帰りするそうなので
会いたくないし
昨日の夜から愛猫のシャナと一緒に
私の『実家』に帰ってきました。
何もないけど、
やっぱりここが落ち着く。
同じ街、同じ天気だけど
よく歩いた裏の道とか
いつも話し掛けてくれた近所のおばあちゃんとか
祖父の家にはないものが
この家の周りにいっぱいある。
帰国して初めてこの家に泊まって、
やっと少し安心できた気がする。
帰国してから、祖父の家にいる。
家庭の事情とゆーやつで。姉にとってはそこが『実家』
けど私にとっては違う。
その姉の『実家』に、
妊娠中の姉が帰ってきた。
イロイロあるよね。
仕方ないよね。
本当は、うちら姉妹は仲が悪い。
一緒に育ったわけでもないし…。
でも部屋は移って、掃除もした。
それでもごねてたから、今度はホテルとってあげた。
そしたらキレられたw
結局日帰りするそうなので
会いたくないし
昨日の夜から愛猫のシャナと一緒に
私の『実家』に帰ってきました。
何もないけど、
やっぱりここが落ち着く。
同じ街、同じ天気だけど
よく歩いた裏の道とか
いつも話し掛けてくれた近所のおばあちゃんとか
祖父の家にはないものが
この家の周りにいっぱいある。
帰国して初めてこの家に泊まって、
やっと少し安心できた気がする。