ストーム来たぁー

今年は早いなぁ。



雨が酷くって、気温が一気に下がって寒い。

雷も景気良く鳴ってる。

こんな雨じゃ、買出しにも行く気が失せちゃう。

おうちでのんびりしてようかな。

勉強もやらねば。

その前にお風呂でも入るか。



煙草が足りないのが残念じゃ。

これは後で買いに行くしかないにゃ~ぐへへへ。







あードラえもん見たい。

もちろん旧ドラ限定。



映画の個人的ベスト3は、

3番が太陽王伝説、2番がパラレル西遊記、

ベストはブリキの迷宮。

って言ってもどれも大好きで、順位はつけがたい(笑)

宇宙小戦争も、鉄人兵団も大好き。

リルル~~~!!