ストーム来たぁー
今年は早いなぁ。
雨が酷くって、気温が一気に下がって寒い。
雷も景気良く鳴ってる。
こんな雨じゃ、買出しにも行く気が失せちゃう。
おうちでのんびりしてようかな。
勉強もやらねば。
その前にお風呂でも入るか。
煙草が足りないのが残念じゃ。
これは後で買いに行くしかないにゃ~ぐへへへ。
あードラえもん見たい。
もちろん旧ドラ限定。
映画の個人的ベスト3は、
3番が太陽王伝説、2番がパラレル西遊記、
ベストはブリキの迷宮。
って言ってもどれも大好きで、順位はつけがたい(笑)
宇宙小戦争も、鉄人兵団も大好き。
リルル~~~!!