今日のプレゼン、6人のグループでやった。

プレゼン45分、質疑応答15分。

久々のヒールで1時間立ちっぱなしは堪えたガーン




今は夜中の3時で、勉強してた訳だが・・・

小腹がすいたぁー。

カップラーメンとか食べたい(太るぞ)。

近くにはアメリカ製のまずいやつしか売ってないし・・・


これからファイナルまで5週間。

やる事すげーーーーいっぱいありますドクロ


①ペーパー(4枚)

②ペーパー(8枚)

③ペーパー(7枚)

④プロジェクト、プレゼンあり。

⑤テスト×3

⑥ウェブクイズ×2

⑦ファイナル×4クラス分。


・・・。


うん、何か書いてたら大したことない気がして来た!

(末期)


生きる屍状態になる今後5週間に向けて、

週末はちょっと遠出して緑の狸を買い込みたいです。

それから白米と炊き込みご飯いっぱい、冷凍しよう。

ついでに玉葱とかキャベツとかも切って冷凍しとこ。


肉・・・肉・・・

簡単に作れて、冷凍も出来る肉料理・・・

ハンバーグ???

面倒だなぁーショック!





一服してサザエさん1こ見て寝ます。

喉痛には生姜コーラ!