今日のプレゼン、6人のグループでやった。
プレゼン45分、質疑応答15分。
久々のヒールで1時間立ちっぱなしは堪えた![]()
今は夜中の3時で、勉強してた訳だが・・・
小腹がすいたぁー。
カップラーメンとか食べたい(太るぞ)。
近くにはアメリカ製のまずいやつしか売ってないし・・・
これからファイナルまで5週間。
やる事すげーーーーいっぱいあります![]()
①ペーパー(4枚)
②ペーパー(8枚)
③ペーパー(7枚)
④プロジェクト、プレゼンあり。
⑤テスト×3
⑥ウェブクイズ×2
⑦ファイナル×4クラス分。
・・・。
うん、何か書いてたら大したことない気がして来た!
(末期)
生きる屍状態になる今後5週間に向けて、
週末はちょっと遠出して緑の狸を買い込みたいです。
それから白米と炊き込みご飯いっぱい、冷凍しよう。
ついでに玉葱とかキャベツとかも切って冷凍しとこ。
肉・・・肉・・・
簡単に作れて、冷凍も出来る肉料理・・・
ハンバーグ???
面倒だなぁー![]()
一服してサザエさん1こ見て寝ます。
喉痛には生姜コーラ!