もうちょっと。

もうちょっと。

もうちょっと。

もうちょっと、頑張ってみる事にしました。


昨日やっとガスが来て、久々にお風呂に入れたラブラブ

全身お湯に包まれるのがこんなに気持ちいいとは・・・


今日は、これからプレゼンでっす叫び

めんどくさ・・・

じゃなくって、がんばるぞー。

おー。おーおーおー(エコー)


プレゼン嫌いです。

毎回何を着て行くかで悩みます。


下級生の頃は、毎回スーツ着ていけば良かったけど

上級生になってから「ビジネスカジュアル」指定になって

要するに、実践で着れる格好で来いって事らしいです。

社のプレゼンで、葬式みたいなスーツは着ない、と。

変にカッチリし過ぎなスーツでは、逆に舐められるとか。


・・・確かに、アメリカのジョブフェアもみんな楽~な格好だわ。

日本じゃスーツ着こなせない方が舐められるのにね。






日本に帰ったら猫飼いたいです音譜

ちゃんと自分で飼える状況が整うまでは駄目だけど、いつかね。

眩暈、治まりました~


夕方、あんまり手先がビリビリするんで、

授業中に机の下でカメハメ派ごっこしてました。

本当にカメハメ派とか打てたらいいのに~にひひ





ガス、まだ来てません・・・これ一番苦痛あせる

ガス会社に電話したら、

ゴウが直接電話しないと何も出来ないって言われて。


昨日、ゴウ帰って来たけど

悪びれしないところがかなりムカつくむっ


仲良しの友達とルームメイトになるのは危険、って

アメリカじゃよく言われるけど、本当かもねぃ。

ルームメイトになってみないと分からない一面って、

やっぱ誰でもたくさんあると思うし。


ガスが止まってる間、1度だけ友達んとこでシャワー借りた。

それ以外は、水。


Tシャツ短パンのまま、まず髪と顔だけ洗って

その後だだだだだーって全身洗って終わり(笑)

慣れてきた自分が嫌。

何か酷い眩暈がするー。

手先もピリピリしてる。

・・・更年期!!?NO~~~叫び23歳だってば(笑)





その辺で横になって、

心がほんわか出来る思い出だけをどんどん思い浮かべて

あぁ疲れたな・・・って、目を閉じる。


そんなのが理想。





体がもう少し動いてくれたら。

もう少し脳みそがクリアになってくれたら。

そしたらもう少し、私も頑張れそうな気がするのになぁー。