理想の●●。何か酷い眩暈がするー。 手先もピリピリしてる。 ・・・更年期!!?NO~~~23歳だってば(笑) その辺で横になって、 心がほんわか出来る思い出だけをどんどん思い浮かべて あぁ疲れたな・・・って、目を閉じる。 そんなのが理想。 体がもう少し動いてくれたら。 もう少し脳みそがクリアになってくれたら。 そしたらもう少し、私も頑張れそうな気がするのになぁー。