何か酷い眩暈がするー。

手先もピリピリしてる。

・・・更年期!!?NO~~~叫び23歳だってば(笑)





その辺で横になって、

心がほんわか出来る思い出だけをどんどん思い浮かべて

あぁ疲れたな・・・って、目を閉じる。


そんなのが理想。





体がもう少し動いてくれたら。

もう少し脳みそがクリアになってくれたら。

そしたらもう少し、私も頑張れそうな気がするのになぁー。